ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
読んでる人にはいい情報ですね^-^
25k…
既にそうなったのですか…
90分18ってイメージなのですが、
厳しいですね^^;;
でもここは満足できそうです//


 

 

東京に来てからは、メンズエステかリフレのどちらかを行っています。

そんな中池袋のアロマニアに行ってきました。
珍しくマンション型ではなく、店舗型のお店です。
値段も東京の中ではお手頃だと思います。

池袋駅近くのお店なので便利です。

ビルを上り、受付を行います。
フリーで90分14,000円を支払います。

ほとんど待ち時間なく、
セラピストが現れ、
部屋に案内してくれます。

 

 

今回担当してくれたセラピストは、やや6c6c?で、
HPにのっている施術服を着ており、MNSKで足がいい感じです。
笑顔がとても感じがよく、おじさんにすごく受けるタイプかと思います。

 

部屋に案内され、シャワーを浴びます。
神pかトランクスが選べますが、神pを選びました。

部屋に戻り、うつ伏せから施術開始となります。

 

経験はあまりないとのことですが、とても気を配ってくれるセラピストです。

足裏、ふくらはぎ、太もも、臀部とマッサージされますが、
特筆するようなところはありませんでした。

 

仰向けになります。

仰向けでは、足からマッサージしてくれます。

少しすると、セラピストが私の頭のほうに回ってきて、
またがり、私の目の前にセラピストの臀部があるという状態で、
TKBやSKBリンパマッサージをしてくれます。

ここでGMNできるはずもなく、
セラピストの臀部にアタックします。
全く拒否されることなく、堪能します。

そのうち、セラピストから、間もなく時間となります。
最後にしてほしい場所はありますか?
と聞かれ、SKBリンパと即答します。

セラピストは足の間に座り、深く施術してくれます。

ほどなく満足施術終了させました。

OPの要求もなく、コスパのいいお店だと思います。
東京のメンズエステで遊ぼうと思うと、
少なく見積もっても25kはかかるところが多いので、
ここなら通えるかなと思います。

是非。

 

 

池袋アロマエステ【AROMANIA(アロマニア)】 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(セツビはちょっと古いかな。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(愛嬌はあります。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぺろ)[B]→池袋アロマエステ【AROMANIA(アロマニア)】(東京池袋)