オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、色々追加があって悩みますね^^;;
まぁ~施術内容は正統派エステという感じかな^-^
施術服は分かりますが、
リンパドレナージュやラージオイル?
これは普通の場合と比較しないと難しいですね^^;;


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

今回は、自分は行ったことの無い店に行こうと思い、
北新地セレブSPA&RESORTさんにフリーで訪問して参りましたので、
ご報告させていただきます。

場所は、店の名前と異なり、西天満にあるきれいなマンション。
近くまで行って最終案内されます。電話で丁寧な応対でした。

部屋に入ると、小さめで、可愛らしいセラピスト。全てのサイズが小さめです。
顔は可愛らしいと思いますが、マスクを外さない雰囲気が有ったので、全体は見てません。

今回は、初回割引で90分10000円で、安いと思っていたら、やはりOPが。リンパドレナージュ3000円を付けました。
他には、施術服2000円、ラージオイル1000円でした。

シャワー後に紙Pはお願いしますとのことで、マッサージのスタートです。

 

マッサージは、適度な圧で指圧も気持ち良く、疲れが取れます。
OP特典足を曲げての施術、4281施術は、初回割引効果か、
ちょっと当たる程度でした。

背中、仰向け施術と悪くは無いのですが、
全くE~さが無く、施術終了します。

笑顔も良く、会話も非常に楽しいのですが、E~さが無いのは、残念。
心が癒されたいときには、丁寧な応対なので良いかと。

 

Bランク以上

 

北新地セレブ SPA&RESORT 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(オイリスト)[A]→北新地セレブ SPA&RESORT(大阪)