きよとさんこんにちは!
いつも詳しく情報ありがとうございます。
あまりにもリアルで、、、
大幅にブロックさせていただきました^^;;
これ、オススメですね^-^


 

 

ルームは和泉府中、岸和田と二つあるそう。
今回は和泉府中ルーム。場所は駅から10分程歩きます。
スギ薬局のあるメインストリートから少し入った、
少し年期の入ったな1Kマンションでした。

コインパーキングがあるので、車の方には良さそうです。
オートロック付きだったと思いますが、壊れているのでしょうか。
玄関扉が空いております。
インターホンを押すのではなく直接部屋をノック下ください案内されました。
(どうもどちらも壊れているそう。。)
うす暗い部屋に案内されて簡易的なテーブルと、ソファに座ります。
お茶をのみながら誓約書にサインという儀式をします。

■コース料金
90分で12100円のみで指名料はかかりません。
相場より少し安い印象ですが端数の100円は謎です。
ただし一部のセラピストはランク指名料というものがあり特別指名や割引適用不可などがあるよう。
今回は特別コースやオプションなどはなく良心的な料金でした。

■ルックス
明るい雰囲気で話しやすかったです。
骨格がしっかりしていそうで、背が高いセラピストです。
マスクをされていたため詳しくは不明ですが、化粧は薄めといった印象。
GRMでE~雰囲気を感じます。

また年齢を重ねてこられたE~があります。
メンズエステ経験もあるらしく、期待が膨らみます。
受け答えは丁寧でした。

 

■ルームからシャワーまで
1Kのお部屋なので仕方ないですが狭いですね。
もちろん脱衣場はありません。
しかし浴室はユニットではないので普通サイズです。
そしてなぜかイソジンのうがい薬が用意されています。
これはもしやと思わせられます。

また神Pがご丁寧に2種類置いてます。
穿くべきか穿かざるべきかいつも迷いますが、
ここはがっつりを期待してNPでベットに向かいます。

 

■内容

もともと市内のどこかの店舗での経験があるようで、揉み方が上手です。
簡単な指圧が終わり足のマッサージだったんですが、
嬉しいことに足の裏表だけでなく、
足の指の間まで丁寧にしてもらいました。

続いてオイルマッサージに入ります。
ふくらはぎから太ももへとオイルが伸びていきます。
ときおり強弱具合を聞いて来られていい塩梅に進みますが、
なんだかセラピストさんの手を遠く感じます。

早い段階で足を曲げての施術の開始です。
3着度も弱く、私の体にふれているのは、セラピストの手のみでした。
もっと来てほしいなと思いながら淡々と終わりました。
4281施術はありませんでした。

次は腰にまたがり背中のマッサージが始まりました。

 

 

Aブロックロング

Aブロック

内容が保護されてます。

解除はAブロックについてを参照して下さい

情報提供(きよと)[C]→Hestia (エスティア)(大阪)

 

 

 

相性はあると思いますが、かなり寛容なセラピストかと思います。

帰りに飲むゼリーと飴を頂きました。

 

 

Hestia (エスティア) 基本情報

 

お店の対応(丁寧でした。)
★★★☆☆
セツビレベル(1Kマンション)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(きよと)[C]→Hestia (エスティア)(大阪)