づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容もいろいろ変わりつつありますね^^;;
でも最終いい感じの施術で良かったのかなと思います^^//


 

 

仕事疲れもあり、どーしても行きたくなったので当日予約していってきました。
自分のジンクスとして、当日予約は大体良いパターンにならないのですが、果たして…。

お店の場所はグーグルマップでも少しわかりづらく、5分ほどさまよいましたが無事到着です。
共用の入り口部分は新しそうでしたが、
部屋の中に入ると配管がむき出しだったり、
お風呂が古かったりと少しびっくりします。

 

肝心なセラピストさんは、一言で言うならふくよかです。
ですが気遣いができ、楽しくお話ができるタイプ、スナックのママさんみたいな感じです。
このセラピストさんには見た目重視ではなく、楽しく話がしたい、という人が向いています。

 

マッサージも上手で、手際もいいです。
また業界歴もそこそこあるのか、裏話がいろいろ聞けました。
(とはいってもここのブログを普段から見ている方にとっては、目新しいものではないかもしれませんが、岡山メンエスの歴が短い自分としては楽しかったです)

 

セラピストさん曰く

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[B]→リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ)(岡山県岡山市)

 

 

となりいました。

長割のほうは試していませんのでわかりません。

いい施術であったこともあり、
かつてないほどの賢者モードになりつつ部屋を後にしました。

 

リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(づん)[B]→リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ)(岡山県岡山市)
タグ: