づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となくその時によってまちまち?
なのかな…
少しキビ〆になったのかもしれません…


 

 

またもや当日予約。果たしてどうなるのか?

お店の方には「マッサージが上手で本指名率が高いセラピストですよ」と言われ、期待しながらお店へ。
この場所はおなじみですが、EVEの場合は駐車場がとても近いため行きやすいです。

部屋に入ると、とてもつっけんどんな感じのセラピストさんが…。
なんとなくめんどくさそうな雰囲気を感じ、もうだめかな…と思いました。
ただ、話をしてみたところ人との距離感を測るのが苦手な感じがしました。
めんどくさそうな、というよりは警戒心が表に出すぎているのだろうと思います。
今後通いつめれば態度が軟化するのではないでしょうか。

 

マッサージは力強くて上手です。
またKW施術も上手でみるみる変化します。
神P越しではありますが、手技がE~感じで5分します。
背面→4281施術→仰向けの順で滞りなく進み、
最後は満足施術終了です。

 

背中をマッサージしてもらっているときに、鏡越しに無防備なTNKも見え、5分しました。

自分は気にならなくなりましたが、人によっては少しトゲのあるような態度が気になるでしょう。

ただ、見た目はかわいくて、スラっとしている割にはPが大きいので自分は好きなタイプです。
満足施術もなかなかのテクをお持ちでした。ただし、長割厳禁です。

 

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応(丁寧に対応してくれる。)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★+

情報提供(づん)[B]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)(岡山県岡山市)