りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
やっとって感わかります。
このお店の人気セラピストは予約が大変ですよね^^;;
さて、解除されたので僕も向かいます//


 

 

こんにちは、Aさん
やっと予約出来ました。
何ヶ月も気になっていたセラピスト
すでに妄想が大きく膨らみすぎてます。
時間となりお部屋へ。
顔より美しいTNMに目を奪われます。

 

60分での予約を後悔もしましたが、ディープと施術服で15kのお支払い。
シャワーへ移動します。

あ手伝い付きです。
手を止められるわけもなくPを確認します。
終始寛容で笑顔です。

期待は確信にほぼなってたんだけど。

うつ伏せマッサージから始まりますが、足の裏レッグロック。

 

足の裏をフルに使いこちらもマッサージします。
オイルマッサージは色々飛ばして足を曲げての施術と4281施術

会話も楽しくしながら仰向けにチェンジ
頭側に来て、顔圧迫、こちらからも確認作業を施します。

臀部も柔らかく綺麗な肌です。
顔を跨いでお腹に移動。
後ろからたくさん確認させてもらいます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りゅうしろう)[A]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)

 

 

そんなことあるだろうか?

 

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(りゅうしろう)[A]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)