まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
びっくりです。
こんな施術あるんですね^^;;
これはメンズ向けというか…
メンズ超え!って感じで。
恐らくはじめてこういうの読みました^-^
解除されたしな~(*´ェ`*)テレ


 

 

年齢層高めのお店ですが
色々寛容なセラピストが多そうと勝手に妄想して訪問してきました。
部屋は綺麗な新築マンションで繁華街からは少し距離がありました。

チャイムを鳴らしてご対面。
印象はHPの写真から少し上?てな感じでした。
スタイルは細めでスレンダーな感じでPも写真とは…。

部屋に通される時に壁にいくつかの大人向け施術服がハンガーに吊るされているのに気が付きましたが
何となく聞けませんでした。

ソファーに座り特に問診票の様なアンケート記入もなく
ウェルカムドリンクの後にシャワーに案内されます。

シャワーを浴びて神Pを履いて部屋に戻るとセラピストは何とそのハンガーの施術服に着替えておられました。
ちょっとDKx2のハプニング。

 

施術はうつ伏せからで簡単な指圧からオイルマッサージになりました。
腰、背中、足から足裏と結構な3着ですがいかんせんPのボリュームが不足されているので
満足度はイマイチでしたが、
肩の方のマッサージになると顔も近づいて耳にセラピストさんの10息が…
確信犯的にかけられてます。

足を曲げての施術もまあまあやってくれましたが、
時間にしては他のセラピストさんよりかなり短く直ぐに仰向け施術になりました。

足のつま先から徐々に上に上がって来ます。
SKBに来た頃には半分スタンドアップ状態でした。

 

目をつぶってマッサージを受けていたのですが指先の違和感で目を開けると私の指を1本づつMタイプオイルで施術しています。

いや、

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

得した様な損した様な複雑な思いで部屋を後にしました。

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→ミセス48(広島県広島市)