まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
データ見てみるとセラピストによって、
施術がさまざまなお店ですね^-^
内容からすれば、リピったらどうか?
という感じでしょうか…


 

 

施術ルームは繁華街のお隣のマンション

ネットで予約しましたがすぐにお店から電話がかかりショートメールで住所を送るとの事。
時間にマンション前からお店に電話して部屋番号を聞いて訪問、と言う流れです。

電話対応の若い受付の男性は感じ良かったです。

お部屋に着いてチャイムを押すとセラピストが笑顔でお出迎え。
HPの写真とはちょっと印象が違う?

想像より小さくて可愛らしいけど年齢はプロフィールよりちと高め?
落ち着きのある話し方が更にその印象を強めます。

問診票に記入しながらウェルカムドリンクを頂きます。
お茶とコーヒーが選べました。
前にもこのお店は使ったことがあるのにセラピストが違うと同じこと書かされます。

シャワー室はマンションの築年数並みですが不潔感はありません。
タオルがちょっと使い古された感があるのが残念でした。
神Pは大きめと小さめがありました。
少し緩め(ハプニングを期待して)を選択。

部屋に戻っていざ施術。

 

うつ伏せから始まります。
指圧スタートではなくいきなりのオイルマッサージ。

「暖かいオイル使います、熱かったら言って下さいね〜」と声をかけてくれます。
マッサージは結構頑張ってくれます。

オイルマッサージでナデナデのタイプではなくしっかりめ。
気持ちいいです。

先ずは足のマッサージですが足裏にペタンと座ってきますが神経は足裏に集中してしまいます。
背中、肩のマッサージ時には腰に直接馬乗りです。
ここでも足とセラPの感覚が伝わります。

押すときにしっかりめ、
引くときにフェザータッチと緩急つけたマッサージ。

肩のマッサージでは頭の前でM字スタイルでの施術です。

目の前にセラPが満開です。
ほぼ0距離です。
DKDKします。

「メチャ眺めが良くてDKDKしますねー」とセラピストの羞恥心をくすぐってみました。
「恥ずかしいです。」と恥じらう感じもまた良き。

足を曲げての施術では余り深いSKBリンパマッサージはありませんでした。

残念。

4281施術ではKWKWを掠る感じでモドカシイ。
上向き施術ではデコルテのマッサージで頭の上に移動しますが、
ここでセラピストの10息がかかる距離まで顔が近付きます。
DKDKです。

時々私のピンポイントデコルテを施術してくるのでちょっとpkx2反応してしまいました。
SKBリンパマッサージの時は足をセラピストが脚で挟み込んでのマッサージ。
ここで完全にFBKでした。

お腹のマッサージの際には神Pの上から直接サワサワ施術の時間があったりで期待が高まりましたが
「お時間です」の声が。

お願いをここでしてみましたが笑顔ではぐらかされましたが、
次は何かある感じを残しつつゲームセット。

マッサージは気持ちよかったので満足感はありましたが、
もっとふくよかなセラピストが好きなのでリピは検討、ってところです。
細身の可愛らしいセラピストが好きな方は良いかもです。

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)②(広島県広島市)