ハマタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~こんな感じかなと思います。
ブロック悩みましたが…
やっぱり少し都合悪いかなとも思います。
レポ読むと行きたくなります^^;;


 

 

2度目の訪問です。
もちろんアメリーコース付き。

時間帯がたまたまそうだったのか,前にお世話になったセラピストです。
指名はしてないのですが,こういった場合指名料を払った方が良いのでしょうか。
とくに何も言われませんでしたが、ケチと思われてやしないかと、余計な心配をしてしまいます。

まずは1人シャワー。
お部屋も更衣室も,ブラウンを基調としたつくりで,なんだか安心します。

いつも1人で浴びるシャワーより、入念に鼠蹊部をゴシゴシ洗ってしまいます。

カゴを持って戻り,セラピストさんの戻りも待ちます。
髪を上げた戦闘モード?で登場。
期待に胸と鼠径部リンパが高まります。
向こうも私を覚えていたようで,
あまり警戒心なく,
互いにリラックスした感じで施術が始まります。

 

背中のマッサージ(これが気持ちいい)から、早速アメリー的施術。
いわゆるマーメイドというやつでしょうか。
横向きになり,背中から腕を回され、
SWx3、
SWx3と、鼠蹊部リンパを施術されます。

 

あれ?前回来た時より深い?
いや、確実に深い。
「あの、ちょっと、前よりE~じゃないですか?」
と戸惑いながら聞くと,
「うふふふふー」となんともE~感じの嬉しそうな笑い声。
MNZ2しながら、自分との戦いです。

このセラピストさんの小悪魔的なところは、
盛り上げとクールダウンの往復が上手だということ。

さんざメンズ向け施術した挙句、
腕のマッサージに移ったり、
脚のマッサージから当たるような、
いや絶対事故でないGY9施術に移行したりと、

その都度かすめ手技を、先ほどと同じように、
前回よりも深く強く,
そしてE~笑みとコロコロとよく笑う声で施術してくれます。

デコルテマッサージから、
4281施術(この方の4281施術はそれほどでもある!)と、
クールダウンとヒートアップを繰り返され、
もうヘロヘロになったところでいよいよラストの仰向け下半身施術です。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ハマタ)[C]→Salon Amaly (アメリー)②(香川県高松市)

 

 

しかしある意味、セラピストさんの強いプロ意識を感じ、
「メンエスたるものかくあるべし!」
とあらためて思った次第であります。

とはいうものの、
もう一度、(もう二度三度?)再訪の暁には、
更なる施術があるのでは…とやはり期待しつつ、
駐車場に向かうのでした。

 

 

Salon Amaly (アメリー) 基本情報

 

お店の対応(10時から、と言いつつお昼以降しか受け付けてくれません。)
★★★☆☆
セツビレベル(綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(大好き笑)
★★★★A
キワレベル(これが「キワ」でしょう!)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(上手です)
★★★★☆

情報提供(ハマタ)[C]→Salon Amaly (アメリー)②(香川県高松市)