ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
10回以上だとお気に入りセラピストですね^-^
いい感じだと思います。
満足施術後…50分は凄いですね。
そっからのオイルマッサージも、
さらにレン行けそうな感じですね//


 

 

広島市内で現在も営業している店の中では一番の老舗ではないでしょうか。
ネットでは開店当初のセラピストを懐かしむコメントが多いです。
当時の施術内容は確かに画期的でしたね。
でも現在ではわりと普通にある施術だと思います。

 

今回は開店当初のセラピストではないですが、古株のセラピスト。
10回以上お世話になりました。

明るいセラピストで、こちらまで元気になります。
お互いに微笑みながら挨拶を交わせるのはいいですね。

いつもの排水の悪いシャワー室でシャワーを浴びて、NPで施術開始。
今日はパウダー90分12,000円で。
パウダーははじめてです。

 

パウダーを体に振って、羽タッチでゆっくりと足からの施術。
背中へと移ります。

なかなかE~感じで気持ちいいです。
すぐに深い施術、4281施術と進み、MNZ2してしまいます。

我慢できずに。。。

お願いして大満足施術。。。

時間が50分ほど余ってしまい、
オイルマッサージしてもらいました(笑)

パウダーははじめての経験でしたが、この施術で90分は長いかな。
オイルマッサージからパウダーマッサージの流れは難しいそうで、
だいたいパウダーマッサージからオイルマッサージになるそうです(笑)

相変わらず会話が楽しく、癒されました。
このセラピストで再訪です。

 

 

Relaxation salon BODY LINE ボディライン 基本情報

 

お店の対応(電話しないほうがいいです。ネット予約がおすすめ。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワーの排水が良ければ言うことなし。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(顔から下は色黒の橋◯マ◯ミ。顔も可愛いです。)
★★★★☆
キワレベル(深いです。)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(ベテランの技。)
★★★★☆

情報提供(ron)[C]→Relaxation salon BODY LINE ボディライン②(広島県広島市)