大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
絶妙な手技での多彩な施術。
それが伝わってくるような詳細レポ。
ありがとうございます。
退屈しないというのが伝わって…
行ってみたい。
そんな気持ちになりました^-^


 

 

こんにちは、大分もんです。
過剰ストレスを抑えるため、再訪を約束していたセラピストさんに凸しました。

前回訪問時に本人からすすめられた、
普段手か出せない高額コースを選択、一週間前にDMから予約しました。
オプションはつけませんでした。

当日、以前と同じ東心斎橋のマンションに案内され再開。相変わらずのスレンダー美人セラピスト。
再訪なので話もしやすく、リラックスムードで支払いとシャワーを済ませます。

NP了解はもらっていたので、そのままうつ伏せで横になったところ、仰向けの指示が。
初の仰向けスタートを迎え、ここから素晴らしい施術の嵐が通りすぎていきます。

 

まずは足元から太股にかけて指圧でほぐされます。
こってるところを見つけては重点的にほぐされ、気持ちいいです。
常にセラピストさん0距離で良い…

ほぐれてきたところでオイルマッサージ。
手だけでなくモチモチ腕全体でゆっくりじっくりリンパを流す感じ。
当然、3着度も上がります。

衣装OPはつけなかったのでMNSKでしたが、
ダイナミックな施術体勢になるので、
以降SKTはただの腹巻き状態でした。
変にOPつけるよりE~あります。

そこから鼠径部リンパもゴリゴリと流されます。
センターには常に何かが当ります。

腰の上に跨がられて腹部からデコルテにかけてのオイルマッサージにシフト。
ここも腕全体を使っての施術。
3着度合いがもうスゴいし、
顔も近くてドキドキするし、
ピンポイントデコルテも混ぜられるしでもう思考が追い付きません。

 

背中をほぐしますねーと言われるや否やスパイダー!
正面からのHG状態のまま肩の上から手を背中に回しての筋膜剥がし。
なにこれすごい!

息も絶え絶えのところ、足のストレッチしますね、と言われ足の横に移動。
整体的なことされるかと思いきや、ほぼNMの臀部や足に足を挟んで伸ばす大技を受けます。
クールダウンもままならず、DKx2がやみません…

両足ストレッチがおわったあと、
脇に寄り添って鼠径部リンパへの集中施術を受けます。
Vラインからセンターに手の位置が移っていき、
いつしかセンターリンパへの集中施術に。

オイルまみれの手で上下やら7D7DやらGRINx2やらで散々施術され、
懇願すると自分なら許可をもらいまして満足終了となりました。

おわったあとのフォローやシャワー後の会話も追い出す雰囲気は一切なく、
再訪を約束してお別れしました。

本指名だとお値段はりますが、見合う満足を得られる最高の体験でした。

 

Bランク以上

 

王様の気持ち 基本情報

 

お店の対応(DMでやり取りしましたがスムーズでした)
★★★★☆
セツビレベル(キレイにされてました)
★★★★☆
セラピコノミ度(黒髪スレンダーはストライク)
★★★★A
キワレベル(がっつり)
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(経験者らしいしっかりしたテク)
★★★★A

情報提供(大分もん)[B]→王様の気持ち②(大阪)