ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
本格的な店は本当にいいですね。
身体がトリートメントされてる感満載で…
かつプラスα…
もう文句無しかな//


 

 

もう10年以上お世話になってる店です。
本格的な韓国エステを個室で体験できる、希少な店だと思います。

受付で60分、10,500円を払って入場。
いつもセラピストを指名して予約しているのですが、待合室でしばし待ちます。
3分ほどで案内されます。

ドアを入ると通路を挟んで両方に3室ほど部屋があります。
部屋の前で靴を脱いで入室します。
個室なのですが、通路側の壁の上部が30センチほど空いており、会話が廊下に〇聞こえです(笑)
内部は。。。風呂桶のない風呂ですね。
アカスリ用のベットがひとつあり、ほとんど空きスペースはありません。

 

部屋の前まで受付に案内されて入室します。
いつものセラピストです。かなり前からいます。
にっこり笑顔でお出迎え。
ちょっと老けたかな。。。ボクもか。

 

セラピストはMIZGを着用です。

マッパになってベットに寝るように言われます。
タオルを掛けられて、その上から熱めのシャワーを掛けられます。
垢を取れやすくするためですね。

 

手袋状になっているアカスリで体をこすってもらいます。
いつもながら大量の垢が!!
KWあたりまで丁寧にやってくれますが、E~要素はありません。
ちょっと痛いくらいなので。

全身の垢を取ってもらったら、足ふみマッサージです。
天井のバーを持ちながら、足で丹念にほぐしてくれます。

 

その後オイルマッサージ。
オイルといいましても、SPのRSionですね。
でもE~要素はありません。
普通のマッサージです。

その後仰向けコール。
ちょっと長割ながらの満足タイム。
指先で堪能しながら大満足で終了です。

最後に石鹼で体を洗ってもらい、終了です。
お願いすれば髪も優しく洗ってくれます。

その辺のアジアンエステの
「な◯ち◯ってアカスリ」とは違って、本格的な施術です。
夏場は月に一度は訪問しています。

 

 

美容韓国式エステティックサロン ビックワン本店 基本情報

 

お店の対応(洗髪後のドライヤーおよび整髪ルームもあり、言うことはありません。)
★★★★A
セツビレベル(ちょっと古いですが、問題なし。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(お馴染みの美魔女。)
★★★★☆
キワレベル(マッサージの範囲内です。)
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(アカスリとマッサージは言うことありません。誰でも満足できるのではないでしょうか。)
★★★★A

情報提供(ron)[C]→美容韓国式エステティックサロン ビックワン本店(広島県広島市)