えぬがしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
本当はこうしたいのですが…
遠征だとなかなかに厳しい。
ただ、その事もセラピストは承知しているのかな…
リピったりすると確実にグレードアップしてます。
えぬがしさんのようなスタイルが、
この種のエステの醍醐味なのかなと思います^-^/


 

 

ご無沙汰しております。

今回は、個人的にメンエスデビューや初心者の方にもオススメなセラピストさんです。

別のお店でもお世話になっておりました。
メンエスに求めるものは人それぞれ、
且つその日の気分にもよりますので、
始めに言うと、SKR目的には当てはまらないセラピストさんです。
(人によってはリアルなのはあるのかも)

それでもオススメする理由は…
可愛いセラピストなのです。すごく。
(結局これも好みですけど)

某通信会社のポイント貯めすぎな先生を演じている某坂のアイドルに似ています。
お好きな方は短い時間でも一度入ってみる時いいと思います。

 

久しぶりの再会ですが覚えててくれたようで嬉しいです。
最初に入った時からフランクに話されますので、距離がグッと近づきます。

 

以前のお店には無かった施術服チェンジがあり新鮮です。

こちらはいつも紙PT着用です。

オーソドックスなふくらはぎからのスタートですが、
レッグロックの3着で、
こちらをドキドキさせる要素を忘れません。

 

全体的に細いセラピストさんですが、
長い脚はいい塩梅の健康的な感じで男心をくすぐります。
その脚も施術に使いながら、身体中をほぐしてくれます。

深さはDRCTにギリギリ届かずですが、私はいつもFBKです。

仰向けになってからリバース蜘蛛をして頂き、
PStampからの鼻スレスレにセラピストさんが行ったり来たりします。
(大P好きには物足りないなもしれません)

寛容度は高くありませんので、大分は我慢です。

最後は横に来て頂き、
片腕でHG体勢へ誘導され、
脱出済みの鼠径部リンパを弄ば施術で時間一杯です。

 

「あー、(*^^*)ってる〜」
とニコニコしながらイジメられてシャワーへ向かいます。

コミュ力も高く、終始会話も盛り上がったので、
健全ですが満足感、
癒され感は高かったです。

初めにも書きましたが、今回はデビューや初めての方にもオススメセラピストさんです。
やはり誰しも気持ち良い事は大好きですが、
無くてもFよりEい雰囲気作りやDKDKD感、
セラピストさんと仲良くなっていく楽しみなど、
身体だけではなく精神的にも満たされるのがメンエスだと思います。

あまりE要素だけでセラピストさんを選ぶと
(そんな気分の時もありますが)、
「こんなもんか」とか「コスパ悪いな」って思ってしまうかもしれませんね。

とは言え相性ですので、
ひたすら訪問するしかありませんので…
趣味ってお金かかりますね!

 

La Vie En Rose (ラヴィアンローズ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.5)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(えぬがし)[C]→La Vie En Rose (ラヴィアンローズ)(大阪)