sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やっといろいろ制限が緩和され^-^
東京にも出かけれそうかな?
なーんて思ってます^-^
ドキドキしながら読ませていただきました。
金額は確かに高いけど施術は受けてみたいですね^-^


 

 

池袋に用があり行ってた時、東京のメンエスはコスパが悪いのでいかない!
と思っていたのですが、魔が差して予約しちゃいました;;

池袋駅徒歩2分ぐらいにあってマンション15階にあるそこそこお高いメンエス

ピンポンを押してはいるとなかなかの美人セラピストでした!
P=C?でそこまで大ありませんが、
上がニットでしたがPN2の柄も浮き出るようなぴちぴちのSKTでした。

今回のお試し70分13000+指名1000+Dリンパ10分1000円を支払いました。
OPの施術服は2k~あってMICRBK2は6k!!とのこと;;
これが東京価格かと驚きつつ今回は出費を抑えるため、施術服OPなしでいきました。

シャワーを浴びた後に横須賀Tを履いて施術へ

 

うつ伏せ指圧からはじまり、トークをしながら進んでいきます。
なかなか気持ちよくてマッサージとしてよき
両足、背中の指圧が終わるとオイルマッサージです。
足のマッサージの時からOラインを施術してくるKW深さ具合。

その後も足を曲げての施術になるのですが、
普通に手の小指ぐらいがBSに当たってきてきもちいい施術w

4281施術になった時には
「Pをずらしますね」
下はNP状態でしたw

「NPいいですか?」
「それはDMなんですよ~笑」

何が違うんだと思いながらピンポイントデコルテと↓を施術してくれる4281を堪能。。。

その後に背中に続きますが、体を全身に3着・・・・
これはMICRBK2だったら大変なことになってる!

と感動しながら、仰向けへ

 

セラピストが腰のとこぐらいに仰向けになり、下半身を重点的に施術してくれます。
すかさずSKTをたくし

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sonyoku)[B]→REX LUXURY SALON(東京池袋)

 

次は仙台とか行ってみようかな?
以上です!

 

Bランク以上

 

REX LUXURY SALON 基本情報

 

お店の対応(電話の男性もすごく丁寧な言葉遣い)
★★★★A
セツビレベル(駅近のきれいな1Rマンション)
★★★★☆
セラピコノミ度(ちょっとGYRっぽいけど好み)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(指圧も結構気持ちいい、オイルの感じもよい)
★★★☆☆

情報提供(sonyoku)[B]→REX LUXURY SALON(東京池袋)