かや♪さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか、良さそうな内容ですね^-^
ただ、ホームページが動いてないので…
最近の内容なのかな??^^;;


 

 

お久しぶりです。過去に二度ほどご利用させていただいた方です

メンズエステって急に行きたくなるもので、Fばっかりだと恋しくなってきます(笑)

そんなときの、お話です

お店に連絡し空き状況

車を走らせ、駐車場はお寺?(笑)え?バチあたりにならないか?

ちょっと怖い(笑)

なんやかんやで、車を停めてお店へ

やはりこの場所、建物大好き(笑)

ピンポーンわ鳴らしてしばしまつ

出てきたセラピストさん、
見た目瞬間ほどよい体型にてYシャツのアニメ声

なぜか、この時点でMRMR(笑)そして天国への階段へ

残念ながら(笑)逆光でみえない、いやギリギリ見えないのか(笑)

お部屋に通されある程度着替え等すまし

スタート

 

マッサージは、絡み付くような手技

その時点で色々想像します

脹脛から太もも、インナーへの施術も

ねっー十り(笑)絡み付く

久しぶりにきたメンズエステこんなに良かったとは

仰向けになりCKBクリックとゆうな円を描いてまたねっーとり

全体的にそんな感じ

しかもアニメ声

それだけでやばい(笑)

最後は鼠径部とゆうより

太ももにまたがってきての、GRP施術

で終了

いやはや疲れはしっかりとれ

大満足でした

しかも最後のシャワーのシャンプー、ボディシャンプーの匂いが大好きで

お店で買って帰りました(笑)

すいません、こんな感じの久しぶりメンズエステでした

 

リラクゼーションサロンgleen 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(かや♪)[C]→リラクゼーションサロンgleen(香川県高松市)
タグ: