sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
行動範囲が…素晴らしい…
結構な金額だと思いますが、
買った制服などゆとりですね^-^
連施術…受けたいです//


 

 

2回目の訪問です。
前回の対応が素晴らしかったので事前に予約して行きました、入店今回は120分です。

部屋を訪れると前回同様素敵な笑顔で出迎えてくれました。
OPは特につけずに指名料併せての21000円を支払いました。

前回制服の話をしてたので、amazonで買った制服を持参してそれを着てもらいました笑

 

シャワーを出ると制服姿のセラピストが!
「Pが大きくてキツいんですよね」
とのとこでした、たしかに服がパンパンになるほどで素晴らしい笑

そこからの施術は前回同様素晴らしいもので、
足、背中、足を曲げての施術、4281施術と順調に進んでいきます。

 

僕がピンポイントデコルテの施術が好きなのを覚えていてくれて必要以上に施術してくれました笑

 

仰向けになって、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sonyoku)[B]→otoko kukan606②(栃木県宇都宮市)

 

今回も素晴らしい対応でした!
行く方は是非最初から泡OPを付けると(*^^*)な感じだと思います。

 

 

otoko kukan606 基本情報

 

お店の対応(対応は良いです)
★★★★☆
セツビレベル(マンションの外観はけっこうボロい)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(最高)
★★★★A
キワレベル(泡OP最強!)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(普通に気持ちいい)
★★★★☆

情報提供(sonyoku)[B]→otoko kukan606②(栃木県宇都宮市)