みっつぇるさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
初めてのメンズエステ…
この施術内容だといい方だと思います。
これ以上は少ないけど、、、
これ以下は多いかな^^//
これからもいろいろ楽しんでください//


 

 

生まれて初めてのメンズエステでした。
皆さんの体験談を参考にし、年配セラピスト好きな僕は
このお店を選びました。

なんとか勇気を振り絞ってSMSを使って予約。
予約のセラピストは細身の年配セラピストさん。
あっさり予約が取れて、指定の時間に場所へ向かいました。

ドキドキしながらインターフォンを押下。
声の感じから、いわゆる普通のセラピストさんかなと期待。
いざお部屋に行くと、、、
細々した表示年齢プラス5歳のセラピスト。
私としては正直…でした。

初体験でもあったので、
勉強やと思いながら部屋に案内され、
普通のソファーに座って冷たいお茶を飲みながら
用紙に必要事項を記載。

その際、たわいもないいわゆる世間話をして、、、
記載を終えてシャワーに案内されて浴室に向かうと
まぁ狭いかなと笑
デカめの洗濯機がガコガコ回ってました笑笑
まぁまぁこんなもんやろとも思いながらシャワーを浴びました。
シャワールームは至って可もなく不可もなしでした。

シャワーを終えて神Pを履いたのですが

ほとんど履いてないのと同じでした笑笑

いよいよエステを受ける時に、、、
ベッドは無く薄めのマットレスにバスタオルがひかれた形。

うつ伏せになったところで、セラピストさんが
『Fの経験とかないので長割は控えめで』
とのことでしたが、私としては、長割りする気もなかったので特に気になりませんでした。

すると、セラピストさんが背面スパイダー、耳元で「よろしくお願い申し上げます」とのこと。

 

特に5分することなく、笑笑

まずは足首にから膝裏にかけてオイルマッサージ。
正直撫でられてるだけ感。

次に太もも裏。
この部位についてはマッサージが気持ちよかったです。

ここまで
特にメンズ向け施術要素なし。

次に臀部。
ここへきて、急にOライン︎にkwkwが笑笑
オイルの効果もありかなりいい感じに。
HBKになりながら、GMJもやばくて神Pがびっちゃこ。

 

すると今度は足を曲げての施術に。
HBKになりながら神Pからはみ出ちゃって、、、
するとセラピストさんが
SKBマッサージのときに指の小指をMSKOをツンツン。
この時点でFBK。

両足が終わり今度は
4281
するとさらにオイル追加して片手でSKBkwkwと
上半身ピンポイントデコルテコネコネ施術。

だいぶと予想より上手に施術され、かなり5分。

すると今度は4281でGY9マッサージ
をされるのですが
手の甲で○を挟むように前後の動きで施術。
BS同時に前後運動。

さすがに施術終了しそうだったので
881です!
といったら今度は
仰向けになって
と言われて、、、

 

そこから↑↓施術

満足施術となりました。

そのあとは、軽く上半身マッサージやヘッドマッサージをしてもらい
タイムアウト。

初体験が、終わったというわけです。

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(かもなく不可もなく)
★★★☆☆
セツビレベル(普通のワンルーム。比較出来ないけど殺風景なのかな?)
★★★☆☆
セラピコノミ度(まさに好みの問題)
★★★☆☆
キワレベル(私としては最高)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージは期待しない方がいい)
★★★☆☆

情報提供(みっつぇる)[C]→ミセス48(広島県広島市)