シンバルnさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
こういうの近くにないかなぁ~って
つくづく思ってしまいます^^;;
やっぱり遠征かな^^;;


 

 

開店当時に行っていたお店に
久々訪問。人気がありそうで
SNSも参考にして訪問したのが
1ヶ月前。
結構良かったのでまた訪問
したレポートです。

笑顔で迎えてくれたセラピスト。
細身の引き締まった身体が
5分誘います。

100分の施術服チェンジをチョイス。
シャワーで清めた後いよいよ施術です。

 

施術服はMICRBK2。
うつ伏せの指圧からオイルまで
流れるように施術していき
お話も弾みながらほぐしていきます。

MBで3着系の施術のため
勝手に5分します。
いよいよ仰向け。
ここからSKBリンパを中心とした
オイルトリートメントに。

 

ここから覚えたてで初施術だと言う
3着エステを披露してくれました。
足を絡めてKWKWを攻める施術。
全身をオイルでトリートメントしますが
いわゆる(*^^*)には当たってないのに
5分してしまう施術にFBK。
TRTRになってしまいました。

向上心があり、まだまだ勉強中と言うセラピスト。
「メンエスの沼」にハマるにはオススメの
セラピストさんでした。

 

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(シンバルn)[C]→チェリーSPA(広島県広島市)