大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ついつい探してみました^^;;
金額もそこそこですが…
その金額でも埋まるということは、
満足度が高いという事ですね^-^
どういう気分になるのか…
体験してみたいと思います^-^/


 

 

こんにちは、大分もんです。

仕事の多忙さも相まって、メンエス訪問頻度があがっています…。
癒されたいのだから仕方ないということで、自分を甘やかすことにしました。

今回は個人セラピストさんです。
以前からTwitter上で気になっていた方。
いつも予約満了ですが、たまたまキャンセル空きの募集を見つけて凸しました。

DMでやり取りし予約。
お仕事中はレスポンス遅れますが、丁寧な対応で好印象です。

当日、時間どおりに堺筋本町のマンションへ訪問。
インターホン鳴らすと明るいお返事。お返事あるとなんか嬉しいし安心します。

玄関でご対面。P元が強調された白MNSK1Pでスタイル抜群の美人セラピストさん。
笑顔と明るい声でお出迎えされます。

談笑を交えながら署名と施術してほしい箇所や避けてほしいところのヒアリングを受けたあと、OP選択へ。
DMやり取り時に明記されていたDBDBを選択しました。

 

シャワー後、神pを装着して戻ると仰向けで横になるよう指示されます。
言われたとおり横になると、頭の上側に座られてからご挨拶、
そのまま身体をまたぐようにして頭から足先までフェザータッチされます。
目の前を形のいい臀部が通りすぎていきます…!

その後、正座の体制からDBDB施術開始。

塗りたくられながら軽く指圧と各所のリンパをゆっくり流されます。
この時点からもう3着感がスゴい!
どこかにちょっと当たるだけでもソコソコドキドキしますが、
あちこちスベ餅お肌がピッタリ引っ付いてくるのです。
すごいDKDKします。

うつ伏せの指圧からマッサージ、ストレッチ、リンパ流しをすごい3着体勢で繰り出され、長割しないように自制するので精一杯。
正面や背後からのHGも随所にあり、
ドキドキ要素が留まることを知りません。
途中から記憶が曖昧になってます。

 

4281施術はなかったですが、足を曲げての施術はありました。
鼠径部もゴリゴリされます。
センターにはあまりきませんが、施術自体がとても気持ち良い。
そして3着施術も忘れずスゴい。

仰向けでもピンポイントデコルテやセンター鼠径部リンパ施術はほぼありませんでしたが、
ほぼ全身といっていいほどの3着度合いでもうスゴい施術としか。

そして正座の体勢で後ろからHGされた状態でお時間となりました。
90分あっという間でした。

シャワー後の談笑も急かされることなく、再訪を約束して部屋をあとにしました。

癒され度合いとDKx2度合いは、予約ですぐ埋まるのが納得のレベルだったかと。
SKRなしで癒されたいなら最高の選択肢のひとつと思いました。

 

Bランク以上

 

お店の対応(個人ゆえレスポンスはゆっくりですが丁寧です)
★★★★☆
セツビレベル(どこもキレイにされてました)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイル抜群の美人セラピスト)
★★★★A
キワレベル(しっかり目)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(しっかり丁寧)
★★★★A

情報提供(大分もん)[B]→某サロン(大阪)②~堺筋本町個人店