BADMANさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
何といっていいか、
セラピストによるのかな?
としか言いようが…


 

 

久しぶりの投稿になります。
このところ新規開拓でガッカリすることが多くて、投稿する気になれずいました。

今回も新規開拓で、オイル量2倍が気になって予約しました。
お店の場所は、ハッキリ言ってわかりにくいですが、迷わず到着しました。
駐車場では、何度も切り返し停めれました。

ピンポンを鳴らしてご対面。ハッキリした顔立ちの、気の強そうな感じの美人セラピストでした。
小心者の私は、少しビクついてます(笑)

ただ、マッサージ中など会話をすると、気遣いのできる礼儀正しい女性で、
見た目だけで人を判断してはいけないことを改めて感じましたね。

サインをして支払いを済ましたら、シャワーを浴びます。
紙ブリーフを装着したら、うつ伏せから開始です。
オイル2倍が頭から離れない私は、DKx2です。

 

が、しかし、最初は、かなりしっかりめの指圧からでした。
これがかなり気持ちよかったです。

指圧が終わったところで、おまちかねのオイルマッサージです。
あれれ、他店とほとんど変わりない量です。
結局、最後までオイル大量はありませんでした。

まあ、もうひとつの楽しみであるアクロバティックな施術で許すとしよう!

流れはオーソドックスに、ふくらはぎ~裏もも~足を曲げての施術の流れで弱冠遠くアクロバティックではありません。
背中を入念にしてもらった後は、ついに4281施術です!

ここでオイル大量&3着かー!期待に(*^^*)を膨らませたい!
ここまで一度も膨らんでないからね。

 

期待の4181施術、普通に遠くを通過し終わりました。
仰向けになり、膝を立ててから横に倒して片足ずつマッサージされ終了の時を迎えました。
シャワーを浴びながら思いました。

一度も変化してない。
こんなのは初めてや。

最初の指圧が一番気持ちよく、あれがピークだったのかと。。
帰りも事故に気をつけて帰宅しました。

 

プライベート空間 NATURESPA (ナチュールスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(BADMAN)[B]→プライベート空間 NATURESPA (ナチュールスパ)(香川県高松市)