オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いつも新しいお店の情報感謝!
σ(-ε-` )ウーン

まぁ~施術内容はこういうのもあるかなという感じで^^;;
途中で予測できるところが流石オイリストさん//


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

だんだん肌寒くなり、人肌の温かさが欲しくなってくるこの時期、ついつい店を訪問したくなります。
仕事終わりに探し始めると、緊急事態宣言解除後からは、気になるセラピストは、当日予約が取れない…

でも、気分はエステ気分のため、諦めずに新規で今から行ける店を探すます。
それで、今回は新大阪にあるアリビエさんにフリーで訪問しました。

電話で予約し、ショートメールでマンションの場所が案内されます。
新規のセラピストさんとの最初にドアの開く瞬間のワクワクを味わいます。
それで、ドアが開くと、GYRっぽいかわいらしいセラピスト。
少しP元のあいたKYA3で竹も短め。

金額は90分12000円でした。
早速、シャワーを浴びて、マッサージスタート。

 

少し弱めの圧で、ふくらはぎから始まり、足裏、太もも、足を曲げての施術と続きます。

足を曲げての施術では、結構深く当たるので、少しずつ反応しますが、
その後に背中のマッサージで、一旦ブレイク。

仰向けになり、また同じように足の下部からマッサージ…

何となく、今日は何も起きない予感が…

と思っていたら、やはり的中…

仰向けの鼠径部リンパマッサージでは、あまり近寄りもせず、あっさり健全施術…
元KYB嬢とのことで、会話は楽しく過ごせるのですが、E~さがイマイチ。

ただ、かわいさはなかなかなので、再訪は迷うところです。

 

Bランク以上

 

Alivie (アリビエ) 新大阪 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(オイリスト)[S]→Alivie (アリビエ) 新大阪(大阪)