ハマタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~メンズ向け施術を満喫したという感じですね。
やっぱり嵌りますよね^-^//


 

 

国分寺のルーナへ初訪問。

迎えていただいたのはBM女という表現がぴったりのセラピスト。
6crふくよか好きな私からすれば少し期待外れでしたが、
清潔そうな方だったので、今日は受け身に徹しようと気持ちを切り替えて臨みます。

 

簡単なアンケート記入後、飲み物をいただきシャワーへ。
お風呂はなかなか扉が閉まらないので苦労しました。

シャワー後施術室へ。
昔はちょっと良いマンションだったと思うのですが、今はちょっと時代に取り残されたような感はあります。

いくつか部屋はありますが、施術室は一つ。
あとはエステティシャンさんの休憩室&リネン室、と推察しました。

さて施術。うつ伏せから始まります。

 

おぉ、今までにない丁寧なマッサージ。
これまでいくつかのエステを体験しましたが、
「これが本来のオイルマッサージか!」と開眼するような、
両の手の平を駆使したハンドマッサージ。

聞けばご本人がマッサージ好きで、色々勉強されてきたそう。
彼女のハンドリフレを体験すると、
これまでのリフレがただのオイルペタペタであったと思い知らされます。
特に首回りのマッサージは意識が落ちてしまいました。

とはいえ、メンエス要素はたっぷりあります。
4281施術はなかったように思いますが、
足を曲げての施術やマーメイド施術など、
メチャクチャいい感じで施術してくれました。

ふと気がつくと、
神P越しに僕の僕は涙が滲んでポタポタ落ちているではありませんか。
こんな経験も初めてです。

 

キワもしっかり深く施術され、いよいよ仰向け鼠蹊部のマッサージ。
これがまた大変なことになります。

僕の漏れ出るため息を聞いて、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ハマタ)[C]→ルーナ(香川県高松市)

 

恥ずかし嬉しいフォローです。

また行きます。

 

Bランク以上

 

ルーナ 基本情報

 

お店の対応(丁寧に説明してくれます。)
★★★☆☆
セツビレベル(バブルの成れの果て、という建物です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(分かれると思います。)
★★★☆☆
キワレベル(この時はすごかったです。2回目行った時はそれほどでもでした。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(良かったです!)
★★★★A

情報提供(ハマタ)[C]→ルーナ(香川県高松市)