ハマタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
遠征お疲れ様です//
最後どっち?なんだろ?
想像できません^^;;


 

 

お仕事の都合で訪問。
Fビルの一室で怪しさ満載です。

郊外マンションで慣れてしまった身としては、
料金の不安と、前提のお店なのか、期待であったらそうでなかった方が楽しめる…
などの複雑な思いが駆け巡ります。

カーテンで仕切られた待合でアンケートに記入。
どのサイトで知ったのか、など結構突っ込んだ質問が並びます。

フリー新人割があったはずなのですが、そんな案内はされずに支払い。
100分15000円でした。
(新人割だと14000円)

でご対面。
…メチャクチャ可愛いセラピスト!

 

アイドルのようなセラピストです!
しかも大P!
目のやり場に困るほど、KY3こぼれ落ちそうな感じです。

期待に胸と…が膨らみます。

さて施術ですが、
目から鱗でした。これが東京クオリティ…!

これまで高松の施術に慣れてしまった私からすればカルチャーショックの連続。

私が知っていた足を曲げての施術や4281、
マーメイドとはいったい何だったのか…

そんな施術が、若いセラピストから繰り出されるのです!
(アルバムには◯歳とありましたが、実際は…なんだそうです。身バレを防ぐための逆サバでした)

ご自身の施術武器をよく知ってるのでしょう。
重いデコルテを事あるごとに私の体にSTMPしてくれます。
あまりの気前の良さに

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ハマタ)[C]→~大塚メンズエステMG~(東京都豊島区)

 

どちらを選んだかは想像にお任せしますが、とても良い時間を過ごさせてもらいました。

再訪確実です。

 

 

~大塚メンズエステMG~ 基本情報

 

お店の対応(全体的に怪しいですね。)
★★☆☆☆
セツビレベル(古い)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(もうこのセラピストに溺れます。)
★★★★A
キワレベル(この若さでこのテクニックはやばい。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(そこそこは。)
★★★☆☆

情報提供(ハマタ)[C]→~大塚メンズエステMG~(東京都豊島区)