sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
お疲れ様でした。
としか…


 

 

仙台行ったのでいきました。
結論からいうと…。

マンション入ってセラピストと対面。
施術着は上下しっかりしておりメンズ向けいった感じのことはまったくありません。

90分13000円を支払う時にOPってありますか?
と聞くと食い気味にありませんっときっぱり言われなんかorzでした。

 

シャワーいって神Pを履き施術が始まりました

 

足、背中、仰向けで足、少し肩周り

これで終わりです。

途中で鼠蹊部があるわけでもないしデコルテがあるわけでもありません。

マッサージもあわなかったし、会話もあわなかったし、E~こともなかった。

確かにある店だとは書いてませんがその辺がどうなのがメンズエステじゃないんですかね?
鼠蹊部リンパマッサージすらないなら値段がどうなのかなと。

再訪ないです。
健全マッサージにしては金が高いかな。

以上

 

AROMA No5 (アロマファイブ) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(sonyoku)[B]→AROMA No5 (アロマファイブ)(宮城県仙台市)