伊予の大砲さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
かなり多彩な施術で楽しそうです。
松山って近いようで遠くてなかなか行けないのですが、
行った時の参考にさせていただきます//


 

 

初めて体験談を書かせてもらいます。

仕事柄岡山・香川に出張に行くことが多いのでいつもAのエステ体験談は大変参考にさせていただいております。

今回は岡山・香川には劣りますが、
最近愛媛でもメンズエステ店が沢山出てきましたので、
自分も体験談を書く側になって愛媛のメンエス界を盛り上げたいとの気持ちで一筆取らせてもらいます。

 

今回訪問しましたのは最近できたプラスアルファというお店です。
なんでも極上メニューという、3着やら鼠蹊部リンパマッサージやらテンションの上がる項目が並んだメニューが出来たため、
それを試しに行って参りました。

電話対応はまずまず。
平和通りを抜け、マンション近くの駐車場へ駐車。
そこから再度お店に電話し、部屋番号を聞くという流れなります。
マンション自体は普通のマンションです。
オートロック形式ではないのでそこは要注意?

部屋の前に到着し、ピンポンを押します。
この瞬間が何より一番ドキドキしますね。
これから起こること、そして期待と不安。

「どうぞ〜」

セラピストについてあまり期待はしてなかったが、
なんとも可愛らしい感じのセラピストで一安心。

部屋はワンルームで玄関入ってすぐ右手にお風呂がある珍しい間取り。

お金を支払い、シャワーを浴び、Tのスリット付きの珍しい神Pに履き替えベッドへ戻ります。
ベッド横には大きな横長の鏡。若干汚れが気になります。

シャワーを浴びている間にセラピストは極上用の施術服にチェンジ。
SKSKのBDの内側に神Pの女性版のようなBR
下はPが◯三重の施術服でなかなか良かったです。

うつ伏せから施術開始です。

 

ふくらはぎ、
ふともも、
鼠蹊部(軽めに)
背中、腕の順にオイルマッサージを受けます。

オイルを塗られるだけという感じの施術でマッサージはイマイチでしたが、
鼠蹊部リンパマッサージではGY9をなぞるような動きもあり少し反応してしまいます。

続いて仰向けになります。
頭(ヘッドマッサージ)、胸腹鼠蹊部、足の順で進みます。
ヘッドマッサージはお世辞にも上手とは言えませんが、頭にPが当たる当たる。なんとも言えず良い感じです。
続いて上部からの胸腹鼠蹊部リンパマッサージ
目の前にはP。貯まり魔1000。

仰向けがおわりまだまだ時間も残っており、これから何をするのかなと思っていたところ。

「これから3着施術に入りますね」

いきなり始まった3着。
セラピストとHGするような形になり、
セラピストの手はデコルテマッサージ、そして鼠蹊部リンパをなぞるような施術がきます。
流石にマイボスも反応してしまいます。

その後はセラピストが足の間に入り込み、
手を伸ばしデコルテの施術をしてくれますが、
その時セラピストが前後に揺れるもんで、
セラピストのPに当たっている私の私はまるでPZR施術をされているかの如く動き、
反応がピークに達します。

そのあとはセラピストがこちらに臀部をむけてPのあたりに腰を下ろし、
リバーススパイダーのような体制での脚、鼠径部の施術。目の前にはTが…絶景です。

しばらくするとセラピストから4281の指示。
4281では背面からデコルテ、鼠蹊部リンパを重点的に施術してもらい、施術終了。

 

4281で施術終了というのもめずらしいなと思いながらシャワーを浴び部屋を出ます。
シャワーの際にはセラピストが背中はサポしてくれますがそれだけです。

満足終了こそないものの全体の印象としてはメンエス感満載の施術でした、
ただ動きが単調でマニュアル通りに施術していますという感じが満載でもう少し改善点はありそうな印象。

別のセラピストがどんなものなのか行ってみたい気持ちはありますので再訪可能性もありです。

 

プラスアルファ 基本情報

 

お店の対応(特に可もなく不可もなく普通です)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージは期待しないで)
★★☆☆☆

情報提供(伊予の大砲)[C]→プラスアルファ(愛媛県松山市)