としぼんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
商談お疲れ様です。
名古屋は一度だけ行ってますが、
いい所ですよね。
カプセルホテルのサウナがよくて…
アカスリが…

さて、内容ですが、完全Aブロックで^-^
羨ましいです。


 

 

さて、今回は珍しく遠征報告の為、包み隠さずお話しできます。

出張の為東京へ。その帰路に名古屋で一泊予定だった為、朝の新幹線からずぅーーと名古屋のエステ事情を勉強してました。そして、OIT出来そうなセラピストさんをなんとか突き止めました。

頭の中は夜のこと考えフンガx2しながら日中、会社の命運がかかってるようなおっきな商談を済ませ、なんとか夕方東京を離れ名古屋入り。
予約時間の数分前に指定されたマンションへなんとか到着。

 

なにぶん名古屋で遊ぶこと自体初体験。土地勘もなんもないのですが、経験上中心部の繁華街より、ちょっと離れたとこと方がOIT出来る率が上がる気がするので、今回も周辺は静かな街並みでした。
マンションはオートロック。そしてお部屋はカウンターキッチンのワンルーム。かなりお高めなマンションです。
お洒落な部屋で今回指名させて頂いた黒髪の大人なセラピストが、P元パクリな白Tと黒のMNタイトで待ち受けてくれてました。
たぶん、予習して推測したセラピストに間違いなさそう。上品さが今後の展開を想うとさらに5分させます。

料金はLINEでやり取りした受付の説明通りご新規限定90分13000円。
LINEですが受付の対応は良。名古屋近辺の料金にしてはかなり安く、参考にした情報ではあと6000円くらい高かった気がして不安になり、コース内容を確認したところ16000円でちょっと施術が深くなるとの事。
もちろんワタクシは初見参の為具体的な深さは話してくれません。むしろその方が安心します。
この時点で〇〇しますとか言われる方がかえって不安。

さて、、岡山のような誓約書的なものはなく、カウンターキッチン越しに見られながらお部屋でいそいそとバスタオル姿に着替えシャワーへ。親密感や、eな感じは特に無し。シャワールームも特記事項無しで神T履いてお部屋に戻りうつ伏せになります。

施術はオーソドックスに指圧からオイルを塗布し足裏から徐々に臀部に上がっていき腰、肩へ。
(そうそう、いつ取るのかなーーと思ってましたがマスク施術でした)

序盤のトークはやはり新参者で出張者である為どうしても仕事関係の話題へ。
今後の展開を考慮し、この先名古屋に来ることが増える事を匂わせつつ(これはウソじゃないよ)次第に鼠径部リンパに近づいていきます。

 

今までなんの変化もなかった施術者とお客様の会話が足を曲げての施術で少し崩れ、4281施術で少しeな笑みが溢れ始め「仰向けになりますか?」のことばの頃にはかなりE~っぽさを帯びてきました。

 

仰向けになるついでにマスクに手をやり優しく外してあげると、
「マスクはテーブルに置いていてください」とこの期に及んでもお上品な立ち振る舞いがさらにグッときます。
マスクを外すとHPに書かれてた年齢がウソのような目も鼻も口も小さな童顔。
恥ずかしそうな口元を引き寄せると微かに接触。

 

そのあとはお互い

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(としぼん)[B]→Number9〜ナンバーナイン(愛知県名古屋市)

 

ふぅ。初めて降り立った名古屋でここまでの成果があげられるとは、正直驚きでした。やはり予習は大事だなぁ。次回の名古屋出張が楽しみになった一夜でした。

 

Bランク以上

 

Number9〜ナンバーナイン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(としぼん)[B]→Number9〜ナンバーナイン(愛知県名古屋市)