づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
トップセラピスト情報ですね。
まぁ~おおよその想像通りでした^-^
微妙にAブロックで^^;;


 

 

最近、妙にモヤモヤが残る終わり方が続いていまして、今日はどうなるか?と占いの意味も込めて行ってきました。

時間通りにつくと、見覚えのある場所です。
セラピストさんは、年齢相応な見た目です。
取り立てて美人というわけでもないのですが、愛嬌があって話しやすいです。

 

話もそこそこにシャワーを浴び、神Pを履いて施術開始です。
力はちょうど良く、しっかりほぐれていきます。
足→腰→背中と指圧していき、オイルマッサージでも同じようにしっかりマッサージしてくれます。
あまりしっかりやってくれるので、もしかして何も無いままタイムアップ?と不安になるくらいでした。

 

途中から深い施術はありましたが、蠱惑的な感じではなく、あくまでリンパマッサージという感じでしたね。

仰向けになると、NP、セラピストさんは同じ体勢で施術です。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[B]→IRIS (アイリス)②(岡山県岡山市)

 

身を委ねてリラックスするというスタイルですね。また、寛容ですのでそういうのが好きな人にもオススメです。

 

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(指圧もオイルマッサージもしっかりしている)
★★★★A

情報提供(づん)[B]→IRIS (アイリス)②(岡山県岡山市)