kne0120さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容やセラピストはいい感じですね。
こういう施術も最近多いのかな^-^


 

 

LINE予約を行いました。

当日はお部屋へ行く前に電話を行いましたが、とてもよい対応でした。
お部屋番号を教えて貰いお部屋へ入ると、背の高い綺麗な女性でモデルさんのようなセラピストが出て来ました。
お風呂に入るように言われましたが少し事務的な感じでした。

風呂場に何故か、イソジンや歯みがきなどがありましたが無視してお風呂に入りました。
セラピストによってはひつようかのかもしれません笑。

 

マッサージについてですがうつむせのまま始まりましたが、
とても気持ち良いのですがあまり3着はなくという感じです。

4281施術については腕をガッツリ突っ込んでしっかりしてくれてFBKに腕を当てられるような感じでした。

足を曲げての施術、4281施術が終わると最後は仰向け施術です。

手の甲でFBKを当てながらそのままデコルテマッサージというストロークを繰り返されMDEましたが、
残念ながからここで終了という感じでした。

最後は残念でしたが、全体的には満足です。

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(kne0120)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)(広島県広島市)