づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
知らなかったセラピスト情報なので助かります。
いってみたいと思います//


 

 

中々予約の取れないセラピストさんですので、気になって行ってきました。

場所は線路からけっこう離れたところで、駅からだと車か自転車がないと遠いでしょう。
渋滞するところなので、車で行くなら余裕を持って行きましょう。

部屋に入るとセラピストさんがお出迎え。
マスクなので顔は分からないですが、愛嬌のある感じです。
体型はふくよかと6crの間くらい。
(ちなみに私はふくよか<6cr、の順で肉付のランク付けをしていますが皆さんはどうでしょうか?)

 

部屋に案内され、お喋りもそこそこにシャワーを浴びます。
マッサージ自体は普通です。
足→脚→腰→背中と行き、4281施術、仰向けです。

施術中はお喋りが弾んで、いろいろご飯の美味しい店を教えてもらいました。

KW施術はそんなに上手ではなく、Z9Z9するような感じではなかったですね。

仰向けになると、NP、同じ体勢で施術してもらいました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[B]→IRIS (アイリス)③(岡山県岡山市)

 

どちらかというと、KW施術の段階からZ9Z9するような施術を受けて、
焦らされて満足する、
という施術を受けたいのですが、
最近は中々そういうセラピストさんに当たらないですね。

 

Bランク以上

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(づん)[B]→IRIS (アイリス)③(岡山県岡山市)