がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいなぁ。
まぁ~金額もそこそこしますが^^;;
そのぶん施術内容は文句無しですね。


 

 

毎度おなじみ、麻布十番の某マンション

知ってるだけでも5店舗のメンエスが入居している。
→玄関がツーツーなので同志っぽい人が並ぶことはないが、毎時ごとにすれ違う。

本日は前々から訪問してみたかったセラピスト
部屋が複数あるタイプなので、あんまりE満載施術は期待できないなとは
思いながら事前情報を信じて、いざオープン

おお、年齢はおそらく30代後半か?

プロフィールに記載してあった6cr系、89Pというより
むしろかなり細い、、、Pに関しては記載の通り

なんか間違ってるんじゃないかと思っていたら、本人
で間違いないらしい。

ただ、なんかおかしい
入室からシャワーにいたるまで
ちょいちょい会話がかみ合わない。

天然なのかなんなのか、多少、年齢はいってるが
美人だし、Pも申し分ない。
がしかし、会話がかみ合わない、、、

 

一応、説明を受けて
OPやどういう施術なのか説明してくれるのだが
こちらの質問(そこまで変な質問はしてないのだが)
まったく関係ない返事をしてくる、、、

これ、大丈夫なのかと思い
早速シャワーへ

相変わらず、このマンション
風呂がorz

まぁどの部屋も同じなので、諦めてさっさと汗を流す。

神Pは横須賀タイプ

ターコイズブルーの足湯から
ビニールマットへダイブ!

いきなりオイルマッサージ施術へ

 

 

 

 

う~ん、これはハッキリ言って素人
ゴリゴリゴリゴリ、KWはない

 

ちょいちょい会話を挟んではくれるが、冒頭申し上げた通り
まったく会話がかみ合わない笑

ここまで会話がかみ合わないのは初めてである、、、

 

風呂→足湯→足のオイル→背中→
ここまでで30分
仰向けへ

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→リンダスパ(東京)

 

 

超絶、大満足施術となったが
最初から最後まで会話がかみ合わなかったのが気になる
再訪はありだと思う。

 

 

リンダスパ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[S]→リンダスパ(東京)