がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こんなセラピストもいるんですね^-^
予約が…随分と先しかあいてない^^;;
ほんと凄いです^^;;
金額も…

施術も…

すみませんが大幅にブロックで^-^


 

 

最近、大分もんさまが大阪の個人店を挙げてらっしゃるので

こちらも負けじと、東京の個人店を投下

基本的には個人店は以前、一度行ったことがあるのだが
まぁ所謂、ぼったくりの時短ということで
やるせない思いでから基本的には敬遠していたのだが

友人に紹介された個人店を訪問

この方、もともといた店でNo1セラピストだったらしいのだが
いろいろいざこざがあって、数年前に独立して
個人店を開業

場所もちと変わった場所にある
→いわゆるメンエス激戦区ではなく、まったくメンエスがない地域

いろいろ不安要素があるが、早速 訪問!
といいたいところだが、このセラピスト
2か月先、3か月先まで予約が埋まっており、一斉予約日になると
土日祝はすぐに埋まってしまうという
ものすごいセラピストなのである。

ということで私も例にもれず。2か月先の予定を確保
ちなみに15分たらずで満了がでていたので、諸兄各位も気を付けてほしい

さて、この大人気さが吉とでるか凶とでるか、、、

 

2か月後
駅からちょっと遠いが、予約ぴったりに到着
普通のワンルームマンション

ドアをオープン!
お、意外と普通
なかなかすごい施術をするセラピストと聞いてはいたものの
第一印象はごくごく普通の感じ
あっさりとした感じで、おそらく年齢は30代後半か?

ただ、身長はかなり大きい
170前後はあるのでは?
大柄だが、いわゆるぽっちゃりではない

さて、料金の説明だが
やはり個人店、120分コースがデフォだが
もうすごい高い→いわゆるミセス店の5割増しをイメージしていただきたい。
(Aさま:○○,000円です)

さらにOPの施術服(MB)をつけると5千円+となってしまう

がしかし、OPを付けないと施術が。。。
となる危険性があるので、とりあえず清水の舞台から飛び降りる覚悟で
お支払い

施術のほうだが
いきなりオイルマッサージからのスタート
まぁこれだけ高い料金を払っているから、それくらいはと思う
ケチな今日この頃である
こだわりが相当強いらしく、かなり粘度の高いオイルである
→R-SYじゃないのかと聞いたがそうではないらしい

 

粘度が高いので、ものすごい感度があがってくるのか
キワにいたるまでにまぁまぁ情けない声が出てしまう

それに調子にのってきたのか、超絶、0距離で
MBからピンポイントデコルテがP6RI
背中にKORIx2と当たる

おお、やはり

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→某サロン(東京都)②~個人店~

 

 

個人店もしっかりと吟味すれば、、、
今後も開拓を進めていきたい。

 

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(がたろう)[S]→某サロン(東京都)②~個人店~