がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
迷いました。
店名とかどうかなと^^;;
と思いつつも^^;;
相変わらず施術内容が凄すぎで^^;;
やっぱりAブロックで^^;;


 

 

新宿
熟れた果実
というまぁド直球な
ミセス店

そこの人気No.1セラピストを指名

前と違って冒険できず、結局
No1セラピストを指名してしまう
衰えを感じる今日この頃

このお店、他の店と違うことは
電話いらずのすべてネットで予約から入室までが完結される
また、あらかじめ、OP代も決まっており
明朗会計な部分は非常に評価できる

さて、入室!
年齢はおそらく40代だな
綺麗系セラピストで、化粧もばっちりなので
年齢さえ気にならなければ、大丈夫だと思う

ただ、このセラピストめちゃくちゃ声が小さい
何度も聞き返すほど、声が小さいので
相当シャイなのかと、施術への不安をあおってくる

さて、施術だが

 

いきなり足を曲げての施術からスタート
蛇人形スタイル(これはOPじゃない)で足に
ぐいぐいくる

ちなみに冒頭、申し上げたようにまったく声が聞こえないので
会話していても話がかみ合ってるようでかみ合ってない
私も耳が悪くなったのかと錯覚を起こしてしまうくらい
聞き返すので、セラピストとの会話も途切れ途切れになってしまう。。。

 

肝心の施術は、まぁまぁの及第点
特筆してうまいわけではないが、KWとGTRを織り交ぜているのだが
いかんせん楽しくはない笑

両足の足を曲げての施術が終わったあとは、背中→足へと
いわゆる普通の施術

なんか、逆じゃないのかなと思いながらも
次は4281施術へ

ここで4281施術だが
いきなりNPにされ
BSにR-Sを塗布

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→熟れた果実(東京)

 

ちなみにそのあとも89トリプルの大満足

BSがしっかりと磨かれて
帰りはちと、ヒリヒリしながらの帰宅となった

 

 

熟れた果実 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(がたろう)[S]→熟れた果実(東京)