ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい時間でしたね。
その手前から施術内容まで…
楽しく読ませていただきました。
微妙にブロックで。


 

 

この日は難波で所用を済ませ、
一人で夕食をとり(このご時世ですから)ネットカフェで時間を潰します。

今回は出張もしているララリラさんの人気セラピストさんを予約しました。
普通メンズエステの出張となるとルームより割高になるところが多いですがこちらは料金変わらず。
しかも大阪市内は一部を除いて交通費も無料。
かなり良心的なお店です。

で予約したセラピストさんはいつも予約完売している人気のセラピストです。
指名料は高くつきますが期待に胸が膨らみます。

 

時間となりネットカフェを出てホテルに戻る寸前にお店から着きました電話。
すごいナイスタイミング。
ホテルのロビーでセラピストと合流します。

 

ツイッターで顔半分くらいは知っていたので、すぐにわかります。
第一印象は今時の若い女の子。GYRという感じでも無く可愛らしい顔立ちをされています。

 

一緒にエレベーターに乗ってお部屋へ。
何か後ろめたいことをしてる気分になっちゃいますね。
部屋で少しお話しした後お支払い。
120分18000円+部分集中オプション3000円+指名料3000円。
更に施術服2000円で計26000円となります。
やっぱり大阪は高くなっちゃいますねー。

施術の準備をしてる間にワタクシはシャワーへ。
「準備に時間かかるのでゆっくりでお願いしますね」
ということなので髪の毛も洗って歯も磨きます。
部屋へ戻るとオプションでお願いしてたSKSK、S-R-施術服のセラピスト。

少し6crした感じ。
でもDBというわけでは無く全然許容範囲です。
現役の高○生でもいけそうなほど妙にリアルに見えちゃいます。

早速施術。
ちなみに神Pは持ってきてなかったのでNPです。

うつ伏せからの指圧。若くて小柄なセラピストですが中々強めの圧で気持ち良し。
ほどなくしてオイルマッサージ。
適度な強さのマッサージで心地よいです。

会話は少し少なめかな。
歳のわりには落ち着いた口調で、それはそれで心地よいですね。

 

足を曲げての施術へ。
KWはそれほど深くは無かったかな。
少し当たる程度。
いかんせんシングルベッドなのでギュウギュウになってしまいます。

その後はセラピストの両足がワタクシの左足をロックしてのSKB攻め。
E~セラピストの足がgood。すでに5分です。
左足の後は右足。こちらもセラピストの温度を感じます。

4281施術へ。NPなのでOライン◯三重です。
自分の娘のような年齢のセラピストにさらけ出します。
ここで漁9やMy Sonにセラピストの手や腕が容赦なく当たって行きます。

その後背中や肩のマッサージ。
このセラピストのマッサージは本当に上手です。

そして仰向けへ。
ルームなら頭上からデコルテをマッサージしてくれるそうなんですが、
いかんせんシングルベッドで狭いので断念。
リバーススパイダーでSKBリンパマッサージ。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[C]→LaLa*rela(ララリラ)(大阪)

 

 

大満足施術は終了しました。
ワタクシはシャワーを浴び、セラピストは着替えと後片付けをします。
少し名残り惜しくもセラピストを見送りお別れしました。

出張の場合そのまますぐ寝ることができるのが一番のメリットですね。
身体がだいぶほぐれてグッスリ寝ることが出来ました。
逆に部屋に全身を写す鏡が無いのとベッドが狭かったので施術内容が限定的になるのが少しマイナスですかね。

次回はルームに行ってみようと心に決めた大阪の夜でした。

 

Bランク以上

 

LaLa*rela(ララリラ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ふじまる)[C]→LaLa*rela(ララリラ)(大阪)