オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近の何となくよくあるパターンかな…
( ;’д`)ウーン
分からなくもないけどねぇ。
僕もオイリストさんと同じ気持ちになるかと思います…


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

今回は新大阪にある彼女ん家さんに行って来ましたので、ご報告させていただきます。

最近は予定が近づかないとわからないので、事前予約が難しく、行けるタイミングで行ける店を探します。
電話で今から行けるか聞くと、丁寧な対応でオススメのセラピストがいますのでと言われ、フリーながら期待してしまうことに。
時間通りに指定の良く行くマンションを訪問し、初めてのご対面。

少し小さめのかわいらしいセラピストさん、P=ちっちゃめ。

料金は90分13000円をお支払い。
さらに、店のOPで、ディープリンパとコスチュームチェンジがあり、
ディープリンパを付けないと、太ももまででKWが無しとの説明のため、さらにお支払い。

とりあえず、その他の会話はそこそこにシャワーを浴びて、NPはダメとのことで、神P着用で戻ります。

 

マッサージは適度な圧で気持ちは良いものの、なかなか肝心なところに手が届かず…
会話は、この業界の話で盛り上がりますが、違う意味では盛り下がり…
足を曲げての施術になるも、
あんまりキワに来ずに、
リンパは流してくれて、健康には良いかと。

ここで、使いたくは無いけどOPの確認をすると、
最初は迷った感じから、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オイリスト)[S]→彼女ん家②(大阪)

 

 

満足施術終了。

今日の無駄使いを反省しつつ、一応満足して帰路に付きました。

 

Bランク以上

 

彼女ん家 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリスト)[S]→彼女ん家②(大阪)