ゴロゴロマンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
一定レベル以上のいいお店みたいですね…
施術内容もいい感じなので、
一度いってみます^-^
軽くAブロックショート^^;;


 

 

初めてのお店に行ってきました。

当日90分コースの予約での訪問です。
時間通りに到着してお店に連絡、駐車場は敷地内にあります。

そしてセラピストさんとご対面です。
綺麗でスタイルも良くテンション上がります。
愛想も良く話しして楽しい感じです。

料金を支払いシャワーへ。
神Pは準備されてなかったので、そのまま部屋に戻ってみます。

神Pについては触れられずそのまま施術開始です。

 

施術ですが指圧はなくいきなりのオイルマッサージです。
大丈夫かなと思いましたが足裏から丁寧にやってくれて良い感じです。
それから時間をかけて太もも、腰、背中、肩、腕への施術です。
会話も楽しく進みます。

 

 

そして足を曲げての施術へ。KWは少し遠いかなと、4281施術はなく仰向けへ。

足から太ももの内側を施術してもらい、この後どうなるんだろと不安に思ってたら、

セラピストさんからどこか施術してほしいところありますかとの声が、
正直にお願いしまして鼠径部リンパの施術へ。
ここからセラピストさんに横へきてもらい

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→RELAIR リレア(岡山県岡山市)

 

不安はどこえやらの満足終了でした。再訪確定です。

 

Bランク以上

 

RELAIR リレア 基本情報

 

お店の対応(丁寧です)
★★★★☆
セツビレベル(普通のアパートです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(自分好みで良かった)
★★★★☆
キワレベル(普通です)
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(丁寧でした。)
★★★★☆

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→RELAIR リレア(岡山県岡山市)