ハマタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
東京にして、
この施術内容で、
この料金、
もういう事なしでしょう…
S解除もわかりますし…
AブロックロングVer//


 

 

メンエス激戦区、池袋に初訪問です。

色々とネットを駆使して情報収集し、
若いセラピストよりも年配セラピストの方が技術が良さそうと判断。
このお店を選びます。

電話予約すると某コンビニ店を指定。
そこから電話するとまた某マンションを指定。
マンションについて電話をすると、
いかついスキンヘッドスーツのおじさんが後ろから現れ、
部屋番号を耳打ちして去っていきます。

 

まるで何かのスパイ映画のようです。
一階フロントから部屋番を打つと、無言で玄関解除。
エレベーターに乗り込みお目当ての部屋に向かいます。

 

ドキドキしながらご対面。
フリーで入りましたが当たりです。
小綺麗な奥様風のセラピストさんがお出迎えです。
マスク越しですが多分綺麗!そう思います。
(後ほど明らかになります)

 

初めてのお店のため、アンケートに記入。
ふと壁にかかった蛇人形を見て尋ねると、施術服2000円とのこと。
しまった聞くんじゃなかった。
聞いてしまえばキャンセルしにくいですよね。
90分17,000円を支払います。

シャワーを浴びて神P履いて部屋に戻るとセラピストさんもお着替え完了。

まず背面からスタート。
じっくり力強いマッサージで気持ち良いです。
太ももをじっくりマッサージ。
KWも深めに施術してくださいます。

 

6crKYP系の激ストライクセラピストだったので、褒めます。
褒めまくります。

すると照れられます。照れまくってます。
可愛くなってどんどん褒めてました。
これが良かったのかもしれません。

仰向けになってお腹のマッサージ。
僕の腰にまたがる(タオルが掛かっています)ようにして、上半身を施術してくれます。
目の前に大P。

 

ついつい手が進みますと、あら意外、最初は身をよじってましたが、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ハマタ)[C]→池袋マダムエステ(東京都豊島区)

 

 

再訪を約束してマンシャンを降りました。

 

 

池袋マダムエステ 基本情報

 

お店の対応(セキュリティ?がしっかりされてました(笑))
★★★☆☆
セツビレベル(普通のワンルームマンションです。おそらく同業他社のメンエスがたくさん入ってる感じで、フロントには同胞と思われる士が何人か携帯してました(笑))
★★★☆☆
セラピコノミ度(マスク外した時は「あれ?」でしたがそれはこちらが期待しすぎたせいです。十分綺麗な年配セラピストさんでした。)
★★★★☆
キワレベル(上手だったと思います。最後まで堪能してませんので星は3つ。)
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(上手でした。)
★★★★☆

情報提供(ハマタ)[C]→池袋マダムエステ(東京都豊島区)