ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
少し前の情報ですね^-^
施術服のオプションはありますが、
その服装が変わったかな^^;;

σ(-ε-` )ウーン
いい施術内容ですね^-^
色々とトップレベルですね//


 

 

少し前の話で恐縮ですがワタクシが初めてミセス美オーラを利用した時の体験談です。

こちらの体験記に度々登場するこちらのお店。
岡山のお店によっては珍しく一部のセラピストはツイッターを利用しており、
自分の好みに合いそうなセラピストを予約、
瀬戸大橋を渡りいざ岡山へと向かいました。

 

ナビに従ってマンションを目指します。
「かなり街中だなー」と感じていると当該マンションに到着。
しかし駐車場が見当たらず。
お店に電話すると「近くのコインパーキングに停めてください」との返事。

田舎モノのワタクシはてっきりマンションに駐車場が完備されているものと思い込んでおりました。
そりゃあれだけ岡山市の中心地ならそうだよなぁと思いつつコインパーキングを探します。
初めての利用だったので、その点は事前に伝えておいてほしかったですね。

 

市役所の近くで築年数浅そうなキレイなマンション。
家賃高そう〜と思いながらピンポン。
ご対面。第一印象は「細ッ!」

MNSKからスラリと伸びた美脚。
内臓入ってますか?ってくらいのウエスト。
お顔もかなりの美人セラピストさん。
ホームページの年齢より遥かに若く見えます。
スレンダー好きなワタクシにドンピシャです。
笑顔で部屋に招き入れていただきます。

 

腰掛けてお店の説明とお支払い。
当初90分で予約していたのですが余りにもタイプだったので120分に変更していただきます。
こんなこと初めてです。
更にディープリンパと今はしてないらしい施術服もお願いします。

 

シャワーの準備をして戻ってきたセラピストは脱衣アシストもしてくれます。
上着を脱がせてもらう時、キレイなお顔が近づきDKDK。
そしてセラピストは部屋に戻ります。

シャワーを浴びて神Pを履きワタクシも部屋へ戻ると蛇人形姿のセラピスト。
スタイルの良さが際立ちます。
Pはそれほど大きくありませんが、とにかく細い。
しかしガリガリというわけではありません。
引き締まっている細さです。
おそらくジムで鍛えている感じで全体的に筋肉質です。

 

さてさてマットイン。まずは軽く指圧から。細身だけどなかなかの力強さ。気持ちいいです。

そしてオイルマッサージ。こちらもなかなかの力加減。深さはマズマズですかねー。

足を曲げての施術に。ここでも深さはさほど変わらず。
横の鏡を見るとセラピストも鏡越しにこちらを見つめています。
とてもE~目つきです。5分4ます。

そして4281施術へと移行。
神P越しにダイレクトな施術となります。
FBKとなります。
相変わらず鏡越しのセラピストはこちらを見つめます。

再びうつ伏せ。腰、背中、肩のマッサージ。
なかなか本格的です。
しかしそんな時間も束の間、またしてもE~感じのセラピストに変身。
鏡越しのアイビームに加えて言葉施術もしてきます。

仰向けに。ここで初めて気づきます。
天井に鏡らしきものが。正確に言うと鏡ではなくアルミホイル?みたいなものが貼り付けられています。
ハッキリと姿は見えませんがボヤッと施術姿が写し出されます。

両足をマッサージされた後、
セラピストは同じ体勢スタイルでSKBリンパマッサージです。
見つめられてSKBSWSW施術してますが中々リンパ先端へ施術してきません。
時間が迫ってきます。

これは無いのか?と感じ出します。思い切って尋ねます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)

 

 

ランで大満足施術終了となりました。

こちらのお店はセラピストも多いし夜遅くまでやっているので、
しばらく通うことになりそうだなと思いつつ帰路に着きます。
他店より値段は高いですがそれだけの価値はあるかと思います。
ところでなんで施術服オプションは無くなったのですかねー?

 

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★+☆

情報提供(ふじまる)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)