とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容はさておき、
僕はマスク派です^^;;
施術時も取りあえずマスクとってもいいか?
聞く感じです。
まぁ~時期的なものですが^^;;
でも、大半はとろろいもさんの方が多いでしょうね^-^


 

 

Aさんこんばんは。
以前、行ったことのあるお店の新人セラピストに行ってきました。

 

場所は、繁華街から少し離れたマンション。
出てきたセラピストは普通体型で若くかわいらしいセラピストでした。
(マスク越しなのではっきり顔はわかりませんでしたが)
やはり施術中は、マスクなしで顔が見たい私にはちょっと残念です

 

100分 新人割、指名料プラス1,000円で11,000円支払ってシャワーに行き
神Tを履き施術スタートです。

 

指圧はなく、いきなり背中のオイルからスタートです。
未経験でこのお店が初とのことで、緊張気味であまり話しかけてはくれません。
だからこちらから話しかけてなんとか
場をしのぎましたね。

マッサージは特に深い施術はないですが、オイルは大目に使ってました。
内容は以前は行った時とは違った感じで、DKDK感はあまりなかったです。
特に馬乗り施術がなくなり、3着度も半減していました。
講習は受けたらしいのですが、先生によって違うのかなあと思いました。

 

まあ、会話も続かず、深い施術もなかったので、、、

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応(丁寧)
★★★☆☆
セツビレベル(綺麗です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(かすりもしない)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(とろろいも)[A]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)(広島県広島市)