tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
広島多くなりましたね^-^
仕事…ないかな^^;;
駅から徒歩圏内だと迷子にならずに済みそうだし、
このお店の施術もよさそうです//


 

 

まえから気になっていながら行けませんでしたが、、ようやく行けました。

よく予約が埋まっており、利用者コメントの内容が僕好みそうな良いセラピストを指名しました。

場所は広島駅から徒歩圏内。線路沿いにあります。

オートロックを通過し、エレベーター使用。
出迎えてくれたセラピスト、もちろんマスク姿です、、かわいいセラピスト。
そして、綺麗な部屋。

同意書にサイン、支払いをし、シャワー。
セラピストから、NPで良いですよ、とのことでタオル巻きでマットへ。

 

うつぶせの指圧から。
なかなかうまい。
オイルマッサージ開始。
たしか足から。これもなかなか気持ち良い。

片足を曲げての鼠蹊部マッサージになると、少し体をひねる感じ。
そして、セラピストは僕の横から施術。
新体験でした。これは気持ち良い。

次は4281施術。
これも良い、、。

仰向け。
セラピストが、足側に位置して鼠蹊部マッサージ。
博多の某店での施術を思い出しました。
匠の技を繰り出してくれます、、。

施術終了、、。

広島で、貴重なセラピストを感じる時間を過ごせました。

 

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(teb)[S]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)
タグ: