ハマタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近の神戸もいい感じのエステ多いですね^-^
かなりリアルな内容で…
かなり楽しく読ませていただきました….


 

 

ここの投稿でも先輩諸氏が連投される名店?ミセスムーンRにお邪魔してみました。

SMSによる指定の場所へ伺います。
出ていただいたのは小柄な可愛らしいセラピスト。
いきなり蛇人形施術服での登場です!

Minimumな、何と言うか、「ちょこん」とした可愛らしいセラピストでしたが、
お年を聞くと○○。
マスクも外していただきましたが全然可愛いセラピストです。
さすが神戸、クオリティ高し!

 

新規なので同意書のサインを書きます。
先日行ったお店もそうでしたが、
兵庫県は名前だけなんですかね。
香川県のメンエスは、
大体住所から書かせるところが多いので、
このシステムは面倒くさくなくていいです。

シャワー浴びて歯磨きして、マウスウォッシュして神P履いて施術室へ。
まず最初に書きますと、ベッド側にティッシュが置いてあるのです。
これだけで、(もしかしたら…?)の期待も高まるというものです。
※結果は後ほどです(笑)

 

うつ伏せからスタート。
ふくらはぎからお尻まで、大きなストロークですが、
優しく指先〜肘まで使って、すごく丁寧なリンパ流し。
めちゃくちゃ気持ち良いです。
小さな体から想像もできないくらい、全身を使った施術。
ものすごく好感が持てます。
一所懸命、という表現がぴったり。

時折指先がOラインを通過する施術なので、DKDKします。

次に足を曲げての施術。
腕を巻き付けるように鼠蹊部リンパを施術してきます。
とにかく一所懸命。

そしてリラックスの邪魔にならない程度に会話を挟んで来られます。
会話は楽しいのですが、
時々かすってくる深さに(うっ!)と腰が浮きます。
セラピストさんは分かってるのか分かってないのか。

だんだんHBKに。会話も静かに止まります。

背中のマッサージは脊椎に沿う綺麗なほぐしの後、
セラピストさんは全身を僕の背中にぴっとり預けてきます。
背面スパイダー。

互いの呼吸が互いのE~感じ誘う感じ。

とにかくこのセラピストさん、お顔が可愛いのです。
ホームページの画像は大人っぽいのですが、実物はかわいい。
ずっと頭をなでなでしたくなるようなセラピストです。
(アラサーですが笑)

 

仰向けになり、鼠蹊部リンパを施術してくる途中、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ハマタ)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)

 

 

でも多分、僕に好意持ってくれてるのかなー
と淡い期待を持たせるような、
なかなかの手練れさんでした。

再訪約束してバイバイです。

 

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応(丁寧でした)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗なマンションです)
★★★★☆
セラピコノミ度(お人形さんみたいです)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ハマタ)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)