アンリさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なるほど( ..)φメモメモ
セラピストはかなりいい。
言葉を失うほど…か。

施術内容はさておき、、、
気になりました^-^


 

 

初めて投稿致します。至らぬ点ご容赦下さい。
ここは初めて訪問です。

SNSで見たコスプレが気になって120分で予約。
施術服料金は1,000円+本指名2,000円。
予想外に上乗せされ驚きましたが、昼割りで1,000円引き。

見覚えのあるマンションに到着し、ご対面。
美人セラピスト過ぎて、言葉を失ってしまい、気まずい空気になりますw
割りと細かいアンケートを記入し、料金をお支払い。

その後、シャワーへ通されるかと思いましたが、
セラピストから「120分もあるからゆっくりしよう。」
との提案で30分ほど、ソファに座っておしゃべりしました。

特に飲み物もなく、時間もったいなぁ~と思いつつも、美人なので許容範囲かなw
その後はシャワーでTタイプの神P履いて、横になります。

 

シャワーからでたときにセラピストは着替えてくれました。
僕的には非常に良いものでした。
しかし、ガードは固くPは拝めず…

マッサージは足から指圧→オイルマッサージの順番。
足を曲げての施術も有りますが、あまり深くない。
その後は背中のマッサージですが、すごく3着です。

これまでは楽しく会話してましたが、ここは無言で、集中です!!
4281施術→仰向けと続きますが、浅めのマッサージばかりでした。
最後は肩揉みして終了です。

セラピストは美人で会話も楽しいし、
コスプレもマッサージも良かったですが、
個人的は30分捨てた事と、
もう一山欲しかったなぁという感じでした。

 

relaxation salon Eir (エイル)(岡山県岡山市) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(アンリ)[C]→relaxation salon Eir (エイル)(岡山県岡山市)