メンエス星人さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
(´・_・`)エ-
そうですね…
ランキングは割と参考になるんじゃないでしょうか?
これからも楽しんでください^-^


 

 

A様、はじめまして。
関西から引っ越しをしてきて、もうすぐ1年くらいになります。

関西の方にまだまだ戻れそうになく、好きなエステに行きたい欲が出てきて高松市でお店を探す事に。
SNSなどを参考にお店の雰囲気が良さそうなダイアモンドスパさんにお邪魔する事にしました。

まず場所ですが、土地勘が無いと行きにくい?かなと思います。
道は結構細くて駐車場はさらに細くて停めにくいです…

ただ施術に期待とピンポンを鳴らします。

出てきてくれたセラピストは20台半ばのセラピストでした。
目はクリッとしていて綺麗な目ですがマスクをしていたので口元などは分かりません。

シャワー浴びて準備します。

神Pはあまり見た事が無いタイプで、期待も高まります。

仰向けからスタートだったと思います。

 

マッサージ自体は普通。
気持ち良くも無く、下手でも無く本当に普通です。
特に言う事が無い感じ…

後半からメンエス要素始まるかなと思いきや、
申し訳程度に鼠蹊部リンパをSWSW施術するくらいで気持ちも乗らず変化もせず…

 

ピンポイントデコルテの施術をお願いするも断られる…

絶対DMな雰囲気のなかラスト自分でとお聞きすると、もちろんDMと言われ…

変な空気の中施術終了です。

 

セラピストさんは無口なのかな?
ほとんど会話もありませんでした。

これから地元に帰るまで皆様の体験談を参考に高松市で良いお店探します!

これからもよろしくお願い致します。

 

DIAMOND SPA高松 基本情報

 

お店の対応(シャワー室の床がオイルでかなりベトベトでした。)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(ほぼ無いです。)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(メンエス星人)[C]→DIAMOND SPA高松(香川県高松市)