TMRヒロシさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術内容はいうことなく、
マッサージ技術も高そうですね^-^
最後、なんなんでしょうね…
ちょっとどうかなと同じくおもいました。
レポ内容とは関係ないのですがね^^;;


 

 

平日に出勤のおおいセラピストにたまたま入ることができた。
年齢は、相応かな。

ふくよかなかわいい感じで、アニメ声なのがまたいい感じでした。
きれいなシャワー室にてシャワーを浴びて施術スタート。

なんとまあ、マッサージを念入りにしてくれて、とても気持ちいい。
力加減もちょうどよく、またときにおしゃべりをすると、かわいらしい声で帰ってくるので、とても癒しになる。

 

結構な3着系は癖になります。
足を曲げての施術・4281施術とセオリー通りです。
マッサージに関しては、文句のつけようがないくらい気持ちよくなれました。

 

鼠蹊部リンパマッサージは集中的に施術されます。
むしろもうM06M06ですね。
最後は、仰向けにて満足施術終了ですね。
終わってもずっと癒してくれます。
とてもかわいらしく思えました。

とても気持ちよく施術終了しましたとさ。

あと、施術中に部屋を間違えたのか?
ドアホンが二回もなるといったハプニングもありました。
セラピストはよくあることと言っていましたが、
とてもいいところでなったので、まじ勘弁してほしいと思いました。

セラピストには関係ないのですが、
間違えて何回も鳴らすのはどうなんかなと感じるところがあります。
自分もそうではありますが、気を付けたいところですね。

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(ホスピタリティありあり)
★★★★☆
セツビレベル(新築マンションはいいなあ)
★★★★☆
セラピコノミ度(かわいらしっくてよかった)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージも結構うまい)
★★★★☆

情報提供(TMRヒロシ)[C]→ミセス48(広島県広島市)