ハマタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにコスパいいですね。
少し前まではむしろ逆だったんですが^^;;
とりあえず、、、
お疲れ様でした//


 

 

ここぞとばかりに神戸メンエスを楽しんでます。
いよいよ最終日。
初日に具合の良かったこのお店を再度訪問。

今回もフリー100分12,000円。
香川県でもこのコスパを目指してもらえないかと思います。

さてエレベーターに乗りお部屋へ。
そうそう、今回はオートドアロック解錠の際、
「はーい♪」の声がありました。
これは好感触です。
案外、無言での解錠が多いんですが、アレは不安になります。

で、ご対面。

…う、うん。
昨日、一昨日とほら、
若いセラピストが続いたから。どうしても、ほら、
どちらかといえば若いセラピストより年配セラピストが好みだったのですが、
どうしたことでしょう、少しがっかりしている僕がいます汗

 

ちなみにプロフ年齢は42歳。
うーむ、年相応、かな。
美人なんですが、落ち着いた感じが余計に年相応+αに見えてしまいました。

 

本当、良い意味で上品な年配セラピスト様でした。
聞くところによると昼間は声の仕事をしているそうで、
関西弁は全くなく、標準語の、
なんといえば良いか、
そう、デパートのインフォメーションカウンターに立ってるような女性でした。
(↑我ながら言い得て妙な表現です!)

さて、シャワーを浴びて神P履いて、施術になります。

 

うつ伏せから。
簡単な背中マッサージ
→太ももオイルマッサージ
→足を曲げての施術
→腕
→背中、首、肩

仰向け
→足
→太もも
→お腹
→鼠蹊部リンパ

です。

圧は弱め。はっきりいうと物足りない感じです。
足を曲げての施術ではまぁ深めに施術されますが、
昨日一昨日のセラピストさんに比べると勢いなし。

背中のマッサージ時にPが頭にStampされますが、こちらも圧弱め。
お腹からPへのマッサージ時に、
Pで鼠径部リンパを圧迫施術してくれます。
これが今回1番のハイライトだったかな。

 

長割りなし、時分でもなし、何にもなし
でした。

最後の最後でorz感でしたが、
何より昨日が良すぎたんでしょう。

orz(笑)

ちなみに3日間、毎日メンエス三昧でしたが
合計36,000円。
高かったか安かったか?汗

今休んでるビジホの客室マッサージが、90分15,000円ですから、
やっぱりコスパは良いと思います!

そろそろ高松のメンエスが恋しくなってきました笑

 

Bランク以上

 

ミセスメルティー 三宮店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(この前のセラピストさんたちが素晴らしすぎた。)
★★☆☆☆
キワレベル(まぁ、神戸レベルで行くとフツーか、少し下回るかも。)
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル(弱いです)
★★☆☆☆

情報提供(ハマタ)[C]→ミセスメルティー 三宮店(兵庫県神戸市)