NOさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となくですが…
グレードアップしてますよね^-^
やっぱりリピ効果なのかな^-^


 

 

久しぶりの投稿です。

先日約2ヶ月ぶりに行きました
前回の内容が良かったのでリピート

前回同様マンションはとても綺麗で、
部屋もとても綺麗でした。

神Pに履きかえ、いざ施術スタート

脚から背中を入念にマッサージしていただき、
かなり剥がれた状態で、4281施術に。

4281はとても深く施術していただきFBKに。
4281の状態から膝立ちになる施術。

 

初めてのことだったのでとても5分。
ピンポイントデコルテを入念に施術していただきMNZ2状態に。

Pへの長割もかなり寛容でこの状態の時はずっと長割りしてました。

念願の仰向け状態になると、
なんとP間にFBKが挟まって施術していました。

 

そこからは事故りそうな施術が続き、
寸前を何度か繰り返してそのまま時間が来てしまいました。

満足施術お願いすると、
寛容にも受け入れていただき再度先の施術、、、
満足施術終了までは一瞬でした。

 

今回もかなりメンズエステ要素があった施術でした。

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(NO)[C]→ミセス48②(広島県広島市)
タグ: