もこたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
Visualという点で…
一度行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました//


 

 

このお店はよく利用させていただいておりますが、今回は★のセラピストを始めて利用しました!
事前にセラピストをリサーチします。

調べた情報によると、
ルックスは超レベルが高く、
性格はあまり??。。。
ルックスよりも性格を重視する私としてはちょっと怖いのですが、
星はどのレベルなのかを知りたく事前予約しました。

 

場所や受付はいつも通りでしたので今回は省略します。
星でも特に違いはないみたいです。
オートロックを解除してもらいドアを開けてもらいます。
ドキドキです。

そして対面。
スマホをみながらお出迎えです^^;
ルックスはハーフ顔でかなりレベルは高いのですが、
感動は半減です^^;
スタイルも良く容姿、スタイルは超レベルが高いです。
Pも平均以上あります。

 

お部屋に案内され、料金を支払います。
もちろんディープリンパをつけます。
シャワーへと案内され施術スタートです。

 

指圧から入ります。長いです^^;
施術レベルは高くなく、ほとんど未経験とのこと。
話を聞いてみるとかなりいい条件で採用されているみたいですね。
研修はしてほしかった><
全体の指圧が終わるとオイルマッサージに移行です。

足、腰と施術します。
個人的にはあまりレベルは高くないと感じました。
最初は人見知りなのかなと感じましたが時間がたつにつれ、
かなり喋ってくれるようになりました。
そして足を曲げての施術になります。
浅いです。。

4281施術はなく、
背中は飛ばしてもらい、
仰向けになりデコルテ。
PStampもなく、足側に移動し、鼠径部施術です。
浅いです。。
経験が少ないので時間配分がよくなく、
この時点でシャワーの時間まで20分ほど余りました。

余った分はもう一度歯頚部を施術していただき終了となりました。

シャワーを浴び、退室しました。

マッサージは個人的にあわない、浅い。3着もなし。
その分ルックスのパラメーターが飛びぬけているので、
ルックス重視の方にはおすすめのセラピストです。

寛容さはたぶんないと思います。
性格>ルックスの私としては少し物足りなかったですね^^;
今現在はレベルが上がっているかもしれませんので今後に期待です。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(もこたろう)[C]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)