もこたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
σ(-ε-` )ウーン
こちらも良さそうですね^-^
ここも行ってみるかな//


 

 

新店に行ってきました。
人気セラピストしか行かない私は事前に調査します!
評判のいいセラピストさんを事前予約しました。

電話対応はあまりレベルは高くないですね(笑)
慣れてない感じがします。
当日SMSで住所が送られてくるのですが・・・いったことのある住所です(笑)
HPでは(*^^*)とのこと。
時間になりピンポンを押してご対面です。

めちゃくちゃ美人なセラピストが出迎えてくれました。
永〇アナに似ています。
テンションあがります!!
ファミリータイプのマンションのようで3部屋あるみたいです。
お茶とお菓子を出してもらい、料金を支払います。
施術服OPがあるのでどんなものか聞いてみるとすべて持ってきてくれました。
この対応は嬉しいですね^^

オプションっを追加し、シャワー準備です。
浴室は綺麗でテレビがありました。
部屋に戻ると暗いです(笑)
フロアランプはなく常夜灯で施術するみたいですね。
うつ伏せになり施術スタートです。

 

軽く指圧から入ります。
未経験とのことですがマッサージはうまかったです。
セラピストの性格は明るく会話も弾みます。
指圧は下半身のみにしてもらい、オイルマッサージへ移行します。
脚から順に上がっていき足を曲げての施術になります。
少し浅いかな^^;
両方の足を曲げての施術が終わり、4281施術になります。

90分コースでは4281施術はないのですが特別にしていただけました。
4281施術はめちゃくちゃ深く施術してくれます。
気持ちいいです。
そして仰向けになり、集中施術になります。
長割も一部のみ寛容です。
最後は同じ体勢で施術していただきました。

シャワーを浴び、退室しました。

セラピストさんがとにかく美人!
明るい性格で話しやすく大変満足しました。
予約がとりにくいため、また機会があればリピートしたいと思います!

 

Bランク以上

 

HealingSalon Dear 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(もこたろう)[C]→HealingSalon Dear(岡山県岡山市)