tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね^-^
元気そうでなによりです//
まぁ~施術内容は平均以上ですね^-^
串カツも含め神戸行ってみたいです//


 

 

Aさん

こんにちは、久しぶりに自粛を解除し、初めての店を訪問しましたので、報告します。

指名候補は検討していましたが決めてが無く、
受付の方に時間帯を指定しておススメを問合せてみたところ複数名前が返信され、
その中から時間の合うセラピストを選定し訪問することに。

時間丁度に、緊張しながらインターホンを押すと、明るく「はーい」と返事があり解錠。
指定された部屋のインターホンを押すとほぼHPの情報通りの30代と思われるセラピストがニコニコしてお出迎え。

 

印象としては、大当たりとまではいかないまでも近所で子供の送り迎えをしてそうなタイプで妙に(^^;;)感がありドキドキしました。

話し好きの方で暫く談笑してから、シャワーに案内されました。
ホスピタリティのあるセラピストで着替えのサポートもしっかりと
シャワーを浴び、初めての店なので神装着し、部屋に戻ると照明が暗くなってセラピストが待機していました。

 

まずは、うつ伏せからタオルを取られ、背中に掛けられ指圧ですが、結構長い時間続き
まさかこれは、治療モードか?と不安になりました。
この間もセラピストとの世間話が楽しくて良いのですが、、、

そうする内にようやく待望のオイルマッサージが始まりましたが、
いつも通りならふくらはぎから太腿へ片脚づつ付け根まで来て軽く挨拶程度SKBへの当りがあるだろうとの予想してましたが、、、
ん?あれ?浅い!遥か遠くでUターン。
足の裏には、セラピストが座ってない。いつもとは違う!

 

心の中で「やっちまった」と
諦めムードの中、セラピが私の片脚を曲げることに!
よし、ここでセラピストの腕がSKBに滑り込むかと思いきや
足を曲げての施術に指圧の施術。
えっ?こんな事ってあるの?

足を曲げての施術が終わり今度は、腕を背中に置いて手の平を上向けにとセラピストから指示、
すると手の平の上に何かが乗りました。
予想外の出来事で驚きましたが、この感触は?ん?セラピストSKBロック施術ひょっとして局面が変わるかも?

 

うつ伏せが長くなったので、残り時間を確認するとほぼ折り返し時間だったので小休止を提案。

その後ようやく仰向け指示が入ります。
前半は、正統派施術。
前半終了間近に、何か起こるかもの匂わせがあり、仰向けチェンジ。
セラピストが頭の方に移動し、セラピストの太腿の上に頭が置かれます。
そして、デコルテへ手の平が滑り顔の上に膨よかなPStamp5連!

 

その後ポジションチェンジし、私の脚の間に座り込みいよいよ最後のSKB施術の体制に、
セ「タオル取りますよ」
そして無言で、NP変化。
ここでHFを確信。
KW KWからのGY9裏のマッサージ、核心には来そうで来ない施術で当方HBKじっと見つめられてます。

散々指先で遊ばれたあと、
サイドポジションをお願いし、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[S]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)

 

満足終了となりました。

まだまだそこ後半さらに進化が期待されそうなので、リピは必須です。
ダラダラ長くなってすみません。

 

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(少し部屋がせまいですが、問題なし。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ほぼHPの年齢どおりか。スレンダーではありませんが、標準タイプ)
★★★★☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル(普通です。)
★★★☆☆

情報提供(tosin)[S]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)