ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね//
相変わらず元気そうでなによりです。

お店選定が、ジョジョさん路線なのかな^-^
施術内容は、、、特殊???


 

 

Aさん、こんにちは。
緊急事態宣言が解除されてから、一気にみなさんの体験記が増えて読んでるだけで、いきたいお店が増えてきます。
久しぶりのメンエスは、大阪市内ですが、普段は行かない変わった場所にあります。
出勤しているセラピストさんが少ないので、ルームが少ないのかな?って感じです。

ショートメールのやり取りで予約からルーム場所の案内まで割とスムーズです。
料金は120分20,000円が18,000円。
これオープンからずっと同じなんで、これが既定の金額かも。
指名料と施術服合わせて丁度20,000円。
深いリンパ施術は含まれてます。

 

時間通りに、マンションに到着。
新しくないですが普通のワンルームマンションです。
部屋のドアが開き現れたセラピストさんは小柄ですが、あります。
施術服は定番のMSKワンピースです。

 

 

ドアを入り奥の部屋に案内されますが、優しい感じで案内されます。
施術服追加は、シャツとBD。
どちらも同じ値段ですが、シャツを選びました。
シャワーに案内され、神Pは何も言われなかったのですが、装着しました。
ベッドにうつ伏せからの施術。
セラピストさんが、背面Spider、からの施術開始。

 

PPress状態で肩のマッサージ。
耳元で会話をするので、鏡を見るとセラピストさんの顔が真横にあります。

マッサージが終わったら、足元からオイルマッサージです。
踵はしっかりレッグロックされ、布一枚を感じます。
マッサージしっかりと上手です。かなり気持ちよかったです。
そのまま両足の施術が終わり、背中に。

時間配分もうまかったと思います。
蛙を指示されいよいよディープリンパと思ったのですが・・・うん?遠い。
かなり遠い。うーんです。

4281施術になり、かなり深いところまで手が伸びてきます。
Oラインには当たるより、MR施術されますが、
GY9やBSには全く当たりません。
神Pがなければ、変わってたのかな?

 

仰向けになり足元にセラピストさんが座りますが、
ボスへに施術はなくそのまま時間になり終了となりました。

マッサージは気持ちよく、
会話や気配りも完璧ですので、
贅沢なマッサージっていう感じです。
ある意味、メンエスの本質ですね。

 

GRAY SPA (グレースパ) 基本情報

 

お店の対応(対応は早かったです)
★★★★☆
セツビレベル(問題ないです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(私は好みではなかったです。HPとはかなり違った印象です)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル(上手いですよ)
★★★★A

情報提供(ジョジョ)[B]→GRAY SPA (グレースパ)(大阪)