けいたさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
どっちかというと正統派マッサージでしょうか…
Visualと雰囲気は良さそうなので、
僕ならリピかな^-^


 

 

Aさんはじめまして
いつも拝見しております
誰かのお役に立てばと思い投稿します

いくつかメンズエステを経験しいろいろ欲がでてきたので
ユニフォームがなるべくいい感じのお店を探しこちらに行ってきました

電話の予約の印象もよく好印象です
フリーで人気のセラピストをお願いしますと伝えました

予約時間ぴったりにマンション1階のインターフォンを押します

オートロックが解除されエレベーターでお部屋に

出迎えてくれたのは細身のHP写真通りの印象のかわいいセラピスト

施術服もHP通りのMS1P
タイツもHP通りで期待が膨らみます

誓約書にサインをし近くのコンビニで購入した差し入れドリンクをセラピストに渡し少し雑談

その時にセラピストがマスクを外してドリンクをごくりと行ったのでお顔もばっちり拝見できました

「顔も最高にかわいい」

金額90分14000円を支払いシャワーへ

念入りに体をキレイキレイにし用意されている小さめのTを着用し部屋へ

電気も音楽もばっちり準備されていました

施術はうつぶせになり足先のマッサージから始まり腰から肩へと

その後お待ちかねのオイルで再度足先からのオイルマッサージ

 

臀部のOKWも行ったり来たりとなかなかの腕前です

続く足を曲げての施術でもKWギリギリを行ったり来たりとテンションを↑させてきます

ところが肝心の接触がありません

うまくよけながらKWのみを施術してきます

4281施術はなかったと思います

その後も3着背面オイルからのあおむけですがKWのみの見事な施術です

耳元でS94な10息や言葉をくれるのですがセンタースルーですのでHBKにもなりません

私の大好きなピンポイントデコルテでもあれば・・・
と思ったのですがこちらもなくテンション↓

ただ誤解の無いように言っておきますが雰囲気やキワに関しては最高です

ビジュアルも最高です

セラピストとしては最高です

ですがメンエス要素が私には足りませんでした・・・

鏡の位置もよい位置におかれていて好感が持てるだけに悔やまれます

時間もそろそろだと思い「ちょっと手でDM?」と確認するも「DM」との返答

ならば「セルフでDM?」と確認するもこちらも「DM」と返答

最後の最後で私のおなか上にまたがって足のマッサージをしてくれTのPが〇三栄だったのはお土産となりました

お時間となりシャワーを浴び着替えをしている最中に「もっとSKRしたかったわー」と投げかけると

あと数回来てくれたらセルフでいいよ!と言われました(笑)

さて次回はどうなることやら

 

Bランク以上

 

アロマドール広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[C]→アロマドール広島(広島県広島市)